QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年11月16日

みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2 

引きつづき ケイトミキさんのヒプノセラピーを受けていただいた方々からのコメントです。内容はそのまま、本人の了解を得て載せてあります。

この先 セラピーを考えている方は参考にしてください☆ 




feel07 セラピーでいろんな体験をされる方がいらっしゃると思いますが、受けた後すごく冷静な自分がいました。そういう気持ちになるとは、ちょっと予想外でした。

自分に必要な事を気付かせて頂けました。
少し現世の目的が分かったようです。
漠然と心の中にあった過去の出来事が一本の線で繋がった気がします。

先程『冷静』という言葉を使いましたが、冷という文字は必要でなくただ静か。
凪いだ海のような気持ちでした。

私に必要だったのは、そういうことだったのかもしれません。

とても良い体験をさせて頂いたケイトミキさん。
このような機会を作って下さったカオリさん。

本当に有難うございました。
  

  face01 じっくりと、ご自身に染み渡るようなキズキなんですね。言葉で表すのが難しいですね。。



 
feel05 セラピー中、普段から妄想好きの私なので、これもただの私の妄想なのでは?と思ってしまっていました。

というのも、私が見た前世の私は、今世の私そのものだったのです。
見た目がとかではなく、考えてること、思うこと、引っ込み思案なのに明るく振舞うところ
そして根本にある、すぐに諦めて人に理解してもらう努力をしないところまで。

なので、実は、終わった直後は私の妄想の中の世界を話しただけで、
なんら前世なんて見えてなかったんだろうなぁ。と思っていました。

しかし、セラピーを受けてから3日経ちましたが、セラピーを受ける前に比べて気分が本当に楽なのです。

主に主人に対してなのですが、
セラピー前は、どうせ言ってもわかってもらえない。と、日々イライラしていて、
時々、ちょっと頑張ってみようかな?っていう時に、自分の気持ちを説明してみたりしたこともあったのですが、
結局、説明している途中で、やっぱりどうせわかってくれないじゃん!と
余計イライラして諦めていたのが、

セラピーを受けた後から、自分をわかってもらおう!という気持ちが自然と湧いてくるのです。
説明を続けて、どれだけわかってくれなくても、「根気強く説明すれば絶対わかってくれる!」と思えるようになりました。
セラピーを受けてからまだ3日ですが、夫婦の会話も増え、日常の中で当たり前になっていた喧嘩は1度もありません。

『伝いたいことを諦めてしまうこと』は、自分では問題点ではないと思っていたのですが、
解決したいと思っていた
「こんなに優しくしてくれている夫に対して優しくなれない・夫を大切にできない自分」は
今はもういません。

私が見た前世には夫は登場してきませんでしたが、こういう形で解決できたのかぁ。と納得!
セラピー直後には、あの前世はなんだったんだろう?と腑に落ちない部分もあったのですが、(←超失礼。笑)
今は、前世療法を受けることができて、本当によかったと思います。

私の中での『セラピスト』のイメージは神秘的で近寄り難くて、、、という感じだったのですが、
ケイトミキさんはこう言っちゃなんですが、セラピストさんとは思えないくらい気さくで、
「また何かあったら、相談してみよう!」と思うことができる初めてのセラピストさんでした。


  face01 直接的ではないのに こんなに変化があるんですね、すごいな~。








ケイトミキさん

ありがとうございました。












nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12



  






  


Posted by カオリ* at 20:08Comments(0)セラピー体験談

2011年11月15日

みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1

ケイトミキさんのヒプノセラピーを受けていただいた方々からのコメントです。内容はそのまま、本人の了解を得て載せてあります。

セラピーを考えている方は参考にしてください 





feel04 以前から興味のあったヒプノセラピーを今回受ける事が出来ました。セラピーの前は友人からのアドバイスもあり、絶対に前世を感じる事が出来る!!と言い聞かしてましたが、時間が近づいてくると何とも言えない緊張感に包まれました。結果私は前世を垣間見る事が出来ました。自分が辿ってきた幾つかの人生、そして子供達とのつながり、想像を超えていました。まだ日はあまり経っていませんが、少しづつ身体の中にしみ込んで行っている気がします。何よりも感謝するという気持ちに気づき、子供たちという宝がある事の幸せを心から思う事が出来ました。私はセラピーを受けて本当に良かったと思っています。
私の友人や、カオリさんもありがとうございました。
ミキさんはとっても暖かい、そしてやわらか~い感じがするお人柄でした!

  
  face01 ”体の中にしみ込む感じ”。。自分が体験するセラピーだから、日がたつにつれてのキズキがあるんでしょうね。




feel06 私もかおりさんと同じで、映像がクリアに見える感じではありませんでした。
  
でも、不思議なことに、映像はあまり見えていないのに、ポンポンと言葉は出てくると言う感じでした。
見えた映像は、今の家だったり、自分に近い最近の映像だったので、これが前世なのかな???
ただの自分の想像になってしまっているのかな?と思ってしまいました。
でも、ポンポンと出てきた言葉の中で、自分はこういうふうに思っているんだな~とか、
忘れていた気持ちを思い出すことができたと思います。

ヒプノセラピーを受けれたことは、私にとってよい経験になったと思いますし、
なにより、ケイトミキさんの色々なお話を聞けて、すごく良かったです。

  
   face01 ポンポンと言葉が出たんですね、いいな~。人によっていろんな感じ方があるんですね。






feel08 おかげさまで素晴らしいトリップができました。
はじめは少し不安もありましたが、面白いぐらいに色々な場面が頭に浮かび、いろんな時代、国に行けました。
この体験をすることで、今自分が大事にしないといけないもの、やらなくてはいけない事が分かってきたことと、
逆に必要がなく捨てていいものが見えてきました。
今後はもっと人生をよりよく生きる努力をしないといけないようです。
また今後ご縁があればご一緒させて下さい。
ケイトミキさんにも感謝の意をお伝えくださいませ。
ありがとうございました。


  face01すごい!どんだけの前世を体験したんでしょう?おもしろそうですね。






ケイトミキさん
ありがとうございました☆
  







nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12



  






  


Posted by カオリ* at 18:52Comments(4)セラピー体験談

2011年11月05日

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3 のつづき。

不思議と こうやって記事にする事で、あやふやだった自分の感覚がはっきりしていき、読み返してみたら、前世体験をちゃんとしていた自分にびっくりしています。
ヒプノセラピーを受けて なんとなくぼやけている方、文章におこすことオススメです。

今回は ヒプノセラピーを受けてみた わたしの感想です。




ヒプノセラピーを始める前に、今現在の悩み 気になることを意図して挑みましたが、わたしが感じた前世から直接悩みに繋がるのかどうかは、まだ はっきり分からない というのが正直な感想です。


わたしが触れた人生は登場人物が少なくて、現世の人とのかかわりも上手くつかめませんでした。
それでも 人とのかかわりが無いからといって 寂しいという気持ちにもならず、何だかとても淡々とした感じ。
うれしさもなく 悲しさもない、無に近い感じかな。

感じたことや場所に関しても、だからどうなのか。。という所には繋がっていませんし。(相当鈍いのか?!)

ただ、過去の自分が死ぬ前に残した”このままでいいんだよ” という言葉は、今の自分に向けて言っているような気がしました。

まだ答えらしきものはが見つかりませんが、感じたことはしっかりと感覚として残っていますので、この先のわたしの人生に繋がっていくのではないかな~と 思っています。




ケイトミキさん、素晴らしい経験をさせていただいてありがとうございました。


そして 最後まで読んでくれたみなさま ありがとうございます。

今後ヒプノセラピーを受けたいと考えている方の参考にしてもらえたら幸いです。








nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12


  


Posted by カオリ* at 20:48Comments(1)セラピー体験談

2011年11月04日

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3

わたし大丈夫?
ヒプノセラピーちゃんと受けれてる??
と 疑問だらけの

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2 のつづきです。





場面を変えたとたん、ジワジワとわたしの手から熱が出てきました。
手が熱くなってきました と伝えると


どういう感じ?
暖炉で温まってるの?

イエイエ、放熱してるんです!

最初は人差し指と中指からだったのが、どんどん手のひら全体からエネルギーが出て熱くなってきました。
すると 隠さなくちゃ。
という気持ちが出てきて、そう思い始めたとたん 涙がポロポロ。。

おおー!泣いてるよ私。いよいよヒプノセラピーっぽいではないか!
と思っている私と、悲しくて泣いている私。。


どうして隠さなくちゃいけないの?との問いに
いいように使われる。。


どんな時に使われてしまうの?
病気とか体調の悪い時だけ、都合の悪い時だけ来ていいように使われる。
って言って泣いてました。

何で泣くのか。。

このシーンでは、手から放熱してて熱かったのと、涙が出るのとを体感しました。



場面が変わり、またケイトミキさんから質問。
建物の外にいますか?中にいますか?
外かな?

今回は女の子っぽい。


どんな所ですか?
水辺?かな。。

では家に行きましょう。
どんな家ですか?

水辺って言ったら木の家だよね。。ッてゆうノリで木の家。


どうやら、この木の家には他にも子供が2人いてわたしも含め、親元から離されてつれてこられたようです。おばあさんらしき人が世話をしてくれている感じ。
手が熱くなるからここにつれてこられたので、仕方が無い。別に悲しんでいる様子でもない感じ。
他の子たちも自分たちの環境を受け止めているようでおとなしくそこにいます。
おばあさんや他の子とも 仲の良い感じは無く、みんな ただそこにいる感じでした。


場面が再び変わり、神殿のような所で振袖のような物がついている長いドレスを着て、自分の意思がしっかりあって働いている様子。他にも同じ服を着た人達がたくさん働いています。


また別の場面へ
前にいた水辺の木の家に、今度は自分が60歳くらいで5歳くらいの男の子の面倒を見ています。
その子は自分が守らなくちゃいけない。という感じ。


男の子も成長して大きな神殿のような所にいる。男の子が成長して喜んでいるような、ちょっとさびしいような複雑な感じ。



死ぬ場面へ

20才くらいの女の子がお世話をしてくれていて、その子と成長した男の子に、そのままでいいんだよ。
と伝えます。

死後の自分の表情は、厳しさもあるけど穏やかな感じ。

誰かお迎えにきていますか?
との問いに、誰かを感じてみましたが誰も感じられず、その代わり光を感じました。
ゴーストの最後のシーンみたいな?

そして光の方へと向かっていきました。




その4につづく☆







nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12







  


Posted by カオリ* at 19:52Comments(1)セラピー体験談

2011年11月03日

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2

はだしで石の神殿のような感じのところにいるゴワゴワした布を巻いている細身の男の人がイメージされていきました。。。

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1 のつづきです。




では 石の神殿のような建物の中に入りましょう。
ドアはどんな感じですか?

えっー!みんなコレで分かっちゃうの?
わたしには。。全然わかんない。。


引きますか?
押しますか?

引き続き分かりません(泣)。。どちらもピンと来ない。
う~ん、自分で開けてる感じがイメージできない。。
勝手に開くような、もともと空いてるような気がする。。


中に入って、どんな感じですか?
壁の感じや飾りとかはありますか?

ここではっきりと天井のイメージがつきました!
丸い天井の、上のほうに窓があるのか、穴が空いているのか、外の光が差し込んでいます。

でも他のイメージは全くづかず、家族と一緒にご飯を食べる所へと移ります。

テーブルと椅子はありますか?
どんなテーブルと椅子?

。。全然イメージがつきません。

ぼんやりと、床の延長みたいな??
だって、何かあるように感じられないし。
床と同じ感じってことは石なのかな。。
と、これまた搾り出し。

そこに誰かいますか?
ええっ、人??
う~ん、女の人?って疑問形ですよ!


その人との関係は?
。。。
わかんなーい(泣)!

でも、奥さんというほど近い感じがしない。強いて言うならお世話してもらっている感じ?

しかもよくここでみんな、あ この人は現世の〇〇だ。って分かるというじゃないですか。
わたしには残念ながら全然分からず。

どんな人ですか?
嫌な感じは無いので、いい人??ってこれまた疑問形!


他に人はいますか?
その女の人のところに子供が2人いる感じがします。
お母さんにまとわりついてて、いい子達。
でも自分の子ではない。
わたしは傍観している。
その子達も(現世の)誰だか分からず。

そしてそのときの気持ちは 穏やかというか。。
誰かと一緒にいてうれしいとか 悲しいしいとか、なーんの感情もなし。
孤独っぽいんだけど、寂しくもないし、それを受け入れてる。。無に近い感じ。
というのか、なにも感じていないのか(焦)


なんだかテストを受けている気分。。
質問に対して、"分かりません" が続くと焦ってきてしまいます。



大丈夫かわたし?






このあと別の時へと移ります。。




その3につづく☆








nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12











  


Posted by カオリ* at 20:03Comments(2)セラピー体験談

2011年11月02日

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1

期待しないで 見えると思わないで といわれても、やっぱりどこかで前世が見えるということを期待してしまうヒプノセラピー。。

わたしもとうとうケイトミキさんにセラピー受けさせてもらってきました ☆

結果、その場面がありありと見える。。という事は無かったのですが(残念!)、記事としてアップしておこうと思います。






ケイトミキさんの誘導で催眠状態に入り(えっ?コレでいいの?くらいの感じ)、お花畑をイメージします。
そこから階段を降りていって、降りたところが前世です、さあ どんな所に立っていますか?

って言われても、全然何処にもいないよ~(泣)

見える人は ここではっきりと自分が立っている場所がわかるんじゃないの~??

ほら よく言うじゃないですか、ハイジが出てきそうな高原とか 赤土の大地とか、それに 何だかわからないのに、エジプトだとかアメリカだって分かっちゃうとか。。

わたしの場合、頭の中真っ白。。
何も分かりません。。


何も出てこないわたしに対して、ケイトミキさんが

土の上?
草の上?
外ですか?
建物の中ですか?


ナドナド聞いてくれ、もう消却法ですね。
土の上じゃない、草の上でもない、外って言われると外かな、、中じゃないな、、
う~ん。。頭の中真っ白。。
白なのかな、白っぽいグレーっぽい。。。石の上かな。。

ってな感じで、搾り出しましたよ、石の上。

じゃあ足元見てください。
いやいや、見えないし。。
でもなんとなく、ひざから下は出てる感じはあるんですよ。

でもぼんやりしててはっきりそう思うわけじゃないから、またケイトミキさんに

はだしですか?
細いですか?
肌の感じは?

ナドナド聞いてもらい、また消却法。
はだしのような気がする? 細いといわれれば細いのかな~、肌の感じは年取ってる感じ?

う~ん。。年取った男の人の足みたいかな。。

何歳ですか?
68歳?(テキトー。。)

服は着ていますか? 
裸ですか?

裸か着てるかどっちかっていったら、着てるかな?

どんな服?
わかんないよー。

でも、ひざ下は出てる気がする。。
何か布巻いてるみたいな感じかな??

素材は?
は? 素材?? 分からないって!

ツルツルしてますか?
さらさらしていますか?
ゴワゴワしてますか?
柔らかいですか?

ツルツルじゃない。。さらさらでもない。。ゴワゴワかな。。



そうしていくとと、はだしで石の神殿のような感じのところにいるゴワゴワした布を巻いている細身の男の人がイメージされていきました。というか、搾り出していきました。 という感じ。。



その2につづく☆







nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12




















  


Posted by カオリ* at 19:09Comments(2)セラピー体験談

2011年09月25日

皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆ 

ケイトミキさんのヒプノセラピーを受けていただいた方々からのコメントです。内容はそのまま、本人の了解を得て載せてあります。

セラピーを考えている方は参考にしてください☆ 




feel05 ブログに書きましたが、悩んでいたことが過去生のことだと確信することによって目の前がすっきりした気がします。それ以来悲しくなることもなくなりました。
それ以上にも愛の力、言葉の力を感じ、前よりも家族に優しくなれた気がします。
肩の荷が下りた感じで、前向きになれ感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
 

  face01 ステキなブログでした☆素晴らしいお話聞かせてもらってどうもありがとうございました。




feel07 セラピーを受けるまでは緊張していましたが、ケイトミキさんにお会いして、優しい雰囲気にすぐに緊張がとけました。
残念ながら前世は見れませんでしたが、代わりにシータヒーリング、インナーチャイルドをして頂き、特にシータヒーリングはまさに私が必要としていたセラピーだと気づくきかっけになり良かったです。
ケイトミキさんから色々お聞きした事を、出来るだけ実践して、今後の人生に生かしていきたいと思います。セラピーを受ける前と後とでは、人生に対する考え方がかなり変わったと実感しています。 
ケイトミキさん、有難うございました!


   face01 セラピーにも個性があるんですね。自分にぴったりなセラピーが見つかるということもすごくラッキーな事ですね。ありがとうございました☆




feel06 実はこれまったく知らなかったので、実際に私の場合にはヒプノセラピーだったかどうかはわかりませんが、自分の過去やどっかでくすぶっている観念が自分の行動に影響していたことを再確認し、しがらみが解けてとても楽になったように思います。

ケアンズにもヒーラーの方がいらっしゃると聞きますが、ケアンズは狭くて誰かが誰かを知っている環境なので、この社会にいらっしゃるわけではない外側の方がいらしていただけるのは本当にいい機会だったと思います。
 

   face01 分からないながらも、来ていただいて本当にありがとうござます。きっと勘が良いんでしょうね~!




feel04 正直なところ、セラピー受けた直後は、見えたものが自分の思い込みや想像、 妄想ではないかと思うほど、曖昧な感じでした。
でも、2週間たった今も見たものが脳裏に焼きついて・・・・・・・・やはり、これはその場だけの想像、妄想ではないのかなぁ~???と感じてきました。
ただ、残念なことに、未だ私にはどのように解釈してよいのか分かりませんが・・・・・(相当鈍いのかな?)今回の体験には 色々なメッセージが含まれているとは思います。
今後少しづつ、現世との繋がり等を感じていけるのではないかと、とても楽しみです。

セラピーは、ケイト先生の心地よい問いかけで、頭がもうろうとして、全身無力になり、とても心地よかったですよ。身体も心もリセットされたようです。
是非もう一度お願いしたいです。


  face01 何回か受けると、より明確になってくるかもしれませんね☆今回はありがとうございます。




feel08 初めての不思議な体験に、どう文字にしていいのか ちょっと戸惑っている自分です。

でもなんでしょうか、セッション後は自分がふわりと軽くなったことがはっきり感じられます。

今のままでいいんだ。隠さなくてもいいんだ。
ありのままの自分でいても怖くないんだ。
ひとりぼっちじゃないんだ。

遠くに行っていた自分の一部分が戻ってきた気分です。

昔から、鏡に写る自分の顔を見つめて、これは誰だろう?これは本当に自分なんだろうか?と、ふと思うことが時々ありました。

でも今朝は、ふっと鏡を見た時にうん!これが自分!!て初めて心の底から思えて、自然と笑顔になっている自分がいました。

ヒプノ受けて本当によかったです。
ありがとうございました。


    face01 遠くに行っていた自分の一部分が戻ってきた。。ステキな感覚ですね。ありがとうございます☆


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・





ケイトミキさんありがとうございました。
またみんなでまってま~す☆


もうじき会える予感。。



そして。。

10月後半、ケイトミキさん再びケアンズIN予定!詳細はこちらのブログにてお知らせいたします。 




nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp





にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12





  


Posted by カオリ* at 20:31Comments(0)セラピー体験談

2011年09月23日

ヒプノセラピー体験談☆ usatoさんに今も残る記憶 その5

ケイトミキさんの誘導により過去を旅してきたusatoさん、今度は今世のお母さんのお腹の中にやってきました。


usatoさんのヒプノセラピー体験談、今回最終話です☆
 








引き続き前世療法のお話です。 


ケイトミキさんの誘導によってお母さんのお腹の中に


戻った私。今は何ヶ月ですかー?と聞かれて即答で


「8ヶ月です。」


またしてもなぜなぜ?どうして?と自問自答しながらも


ふわふわ羊水の中にいる楽しそうな自分を


感じていました。


実際に、訳のわからない悲しみを訴える人の


中には胎児の頃のお母さんの気持ちや、


双子だった片割れが亡くなってしまった悲しさに


影響を受けていると言う事で私を戻してくれたのだと思います。


両親がケンカしてたこととか覚えてたらどうしようと


思ってましたが特に問題なく(お父さん、お母さん疑ってごめん)


母は私が生まれてくることをとっても喜んでくれていて、


何だか嬉しくなりました。周りもそんな感じでした。


幸せで、全く恐怖や不安はありませんでした。


そのままお母さんの出産で私がうまれてくるところに


行きましたが、まぶしい!という感覚が強く


あとは希望に満ち溢れた感じ。ここも感謝で泣けました。


その後、最後のまとめでいろいろ振り返り


シータヒーリングをしてもらいました。


悲しみを取ってもらい、幸せに生きられると言うことを


言葉で確信し、パワーを入れてもらうヒーリング。


そして見てきた過去生で家族の縁が薄かったことと


女性として楽しく生きられなかったことを忘れ


今回は問題なく楽しめるようにと


イランイランのアロマを手に塗ってくれました。


とても良い香りでした。


たぶんこれからイランイランの香りを認識する度に


今回のヒーリングセッションを思い出し癒されそう♪


そうして大号泣の涙ばかりのセッションは


終わり、ケイトミキさんの誘導によって


足・膝・腕・首と起きていきます。


目を開けたときはなんだかすっきりしていました。


「どれくらい時間が経ったと思います?」


と聞かれて1時間くらいでしょうか?と答えましたが


実際は2時間が経っていました。


時空を超えたセッションなので時間の感覚が


おかしくなるそうです。びっくり。


ここに書いたこと以外にも色々聞かれて発見することも


あり、本当にやってよかったなと思いました。


何より面白かった!


1人で意地を張って暮らしていたネイティブアメリカン時代に


結婚もせず、ずっと心配して一緒にいてくれた長男ケイちんが


非常に愛しく思えてセッション翌日に、ほしいと言っていた


レゴを買ってあげてしまいました・・・。NINJAGOだーーと


喜んでいるケイちんを見ながらも感謝の気持ちで一杯です。


みんなつながってる!死んでも終わりじゃない!と


わかった今はかなり気持ちが楽になりました。


自分でクリアしなければいけない課題があるのに


他と比較したりする時間はないし、意味もない。


これからはもっと楽に人生を楽しめそうです。


「私はフォームを伝えただけだから

それをあとはどう素振りをしていくかです。」



とおっしゃったケイトミキさん。本当にそうだと思います。


今回わかったことを忘れずにもうネガティブな思い癖を


手放して生きていきたいです。


ヒーラーのケイトミキさん、オーガナイズしてくれたカオリさんに


感謝します。ありがとうございました。


読んでくれた皆様、長々とお付き合い頂きありがとうございました。


書く事で気づいたことなどあり良い機会でした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私もワイズ博士の本を呼んだことがあるのですが、usatoさんの経験は素晴らしかった!まさに本の中の物語のようでした。なんだか読んでいる私まで癒されました。


過去、現在、未来と全て繋がっている。。。
だからわたしたちに大事なのはですね!
過去を知ることでをもっと大事にできる

ヒプノセラピーいいですね☆


最後までお読みいただいてありがとうございました。




そして。。

10月後半、ケイトミキさん再びケアンズIN予定!詳細はこちらのブログにてお知らせいたします。 




nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp





にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12





  


Posted by カオリ* at 20:34Comments(0)セラピー体験談

2011年09月22日

ヒプノセラピー体験談☆ usatoさんに今も残る記憶 その4

ひとつの人生を終えて死後の世界にまで行ってしまったusatoさん。

ケイトミキさんの誘導によってまた新たな人生へと旅立ちます。

今回もusatoさんのヒプノセラピー体験談です。
 






引き続き前世療法のお話です。 


1つ目の過去生を終えて、ケイトミキさん が


その人生を言葉にまとめて振り返ってくれます。


人を信じようとしなかった、関わろうとしなかった人生。


そこを外してもいいですか?と言われ私も同意し


外してもらいます。



「これからは過去・現在・未来とも

usatoさんが人を信じていけることを

自分で許してもいいですか?」



言葉は合ってないかもしれませんが


こんな感じで聞かれ同意しました。


これはシータヒーリングなんだそうです。


ひと言ひと言が深く心に響きました。


アロマも使いながらヒーリングしてもらい、


落ち着いたところで、なんと


「では数を3つ数えると

また別の過去に戻ります。」



と言われます。おおっまた違う過去?


見れるのかしら・・と少し思った瞬間。


3つ数える前になんと私は既に


ネイティブアメリカンの女性で


テントの集落の前に立っているのが見えました。


あれ?まだなのに?と思って


錯覚かと思ってましたが3つ数えても


ずっとそこにいるのでこれだ!と納得。


テントが見えると言うと



「では中に入って家族が

集まっている場面へいきましょう」



と言われ進みます。


すると、ここでは大家族。


テントにぎゅうぎゅうに祖父母、両親、


私、妹、弟がいました。


なんとおじいちゃんが、私の大好きだった


父方のおじいちゃん!ここはもう泣きませんでしたが


とっても嬉しかったです。また会えた!と言う感じ。


優しい母が今の夫。そして良い子の妹が母でした。


↑ややこしいですね。


では次の場面にと言われ、どうなるのか


自分でもわくわくしながら進むと


暗い中、大きな河の前に1人で立っている所でした。


それを伝えると、何をしているんですか?と聞かれ



「待っています」


となぜか即答。このシステム説明できない・・・。


自分が一番「え、誰を?何を?」と思っています。


待っているものが来た所に進んでくださいと言われ


肩をポンと叩かれると



「馬に乗った白人男性が来ました」


とまた即答。えーーーーーー誰?誰?



「仲が良いみたいです。隠れて会っています

部族では禁じられています。」



これまた新しいストーリー・・・。


では次の場面に進んでくださいと進みます。


すると私は西洋風の一軒家にきちんと洋服を着て


住んでいます。8歳の息子がいますが


夫はそこには見えません。


そしてこのおとなしい息子がケイちんでした。


私はひたすら悲しそうで寂しそう。


聞かれると



「家族に会いたいけど、帰れない」


とずっと家の方向を見て悲しそうにしています。



「部族の掟で部族を出たものは帰れない」


とのこと。


次の場面へと進むと


今度は40歳で部族に息子を連れて帰って来たところです。


おおー帰って来た!と心で思っていると、なんと



「帰ってきましたが、家族は掟を破った私を

受け入れてくれません。」



と悲しい展開。


その後に進むと


部族から少し離れた場所に息子と2人で住んでいました。


そこでどう思っていますか?と聞かれるとまた即答。


「家族が受け入れてくれなかったのは

悲しいですが、どうしようもないと

後悔したり悲しんだりしています。」



息子はいい歳なのに、私の事が心配でずっと


一緒にいてくれたようです。


そして次へ進むと私が死ぬ場面。


なんと部族のテントに寝ています。


周りには息子、妹、弟、そしてシャーマン。


祈祷師なのでしょうか。顔にたくさん色を塗っています。


私も塗られていました。びっくり。


シャーマンはみんなで祈りを捧げようと


家族と共に祈ってくれています。


死ぬ瞬間も私はずっと帰ってこれて嬉しい。


本当にありがとうと思い続けていました。


後から気づいたのですが、このシャーマンも知ってる方でした。


オーストラリアの知り合いの従姉妹U子さん!


1年前に友人結婚式で会って以来、話を聞いてもらったり


いろいろとお世話になっている方でした。


そして死んで身体から離れます。


その時にまた聞かれます。


「この人生で思ったことはなんでしたか?」


「どうせダメだと思わないで、

人に相談したりして家族と和解したかった。

諦めずにいればもっと一緒にいられたのに。」



もう、ここで大号泣です。


あーこれだ。


これが今の私がひきずっていることだと確信。


どうせ言ってもわかってもらえないと


話す努力もしてないことがたくさん。


分かち合いたい時、受け入れてもらいたい時は


きちんと自分の気持ちを相手に話したり


アドバイスを聞いたりしないと


また同じ後悔をするはめに。


実家にめちゃめちゃ帰りたがるのも


ここの人生の影響かも。


今の家族は絶対受け入れてくれるはずなのに


ずっと離れていると受け入れてくれなくなると


勝手に思っていたんでしょうね・・・。


そして上にいるとまた光の塊が来ました。


今度は1人。やっぱり羽がついている気がします。


上にあがっていると、先ほどと同じ暖かく心地よい場所。


そこでまた人生を振り返り、ケイトミキさん に


いろいろと問題点を手放すお手伝いをしてもらいます。


最後に今度は今の私が赤ちゃんだった頃へ。


お母さんのお腹に戻りました!


ではその5に続きます。




**********************************************



2つの人生を経験し、死後の世界にまで行ってきたusatoさん。自身が持つ深い悲しみのわけも理解できたようですね。。

そして今度はなんと!

お母さんのお腹の中~!次回もワクワクしますね~~!!



そして。。

10月後半、ケイトミキさん再びケアンズIN予定!詳細はこちらのブログにてお知らせいたします。 




nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp





にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12





  


Posted by カオリ* at 21:38Comments(2)セラピー体験談

2011年09月21日

ヒプノセラピー体験談☆ usatoさんに今も残る記憶 その3

引き続きusatoさんのヒプノセラピー体験談です。


催眠状態になったのか、半信半疑のまま階段を降りて行ったusatoさん。

そこには今いる自分の世界ではない世界が広がっていた。。


今日も、お付き合いくださいませ☆ 






ひきつづきその3を書きます。  「その1」   「その2」


「階段から下りて下さい」


と言われた私は土の地面に裸足で


立っていました。


「足首を掴んで下さい。どんな感じですか?」


と言う質問にも即答で


「細いです。13歳の女の子です」


と答えていました。


ヨーロッパの田舎(ハイジ風)の山に囲まれた場所で


前には木の一軒家があると伝えると


入ってくださいといわれました。


「ドアはどんな感じですか?」


私「引くタイプです」


こんな感じでなぜか即答。


言ってる自分でも説明がつきません。


見えてるまま、感じているままを話しています。


家にはいると誰がいるか教えてくださいと言われ


見回すとあまり家具も部屋もない家の中に


おばあちゃんが1人揺り椅子に座っていました。


「その方の魂は知ってる人ですか?」


と聞かれました。魂でわかるの?と自問自答しながらも


見てみましたが、このおばあちゃんはわからず。


「家族がみんな集まってる場面へ移動します」


と言われ見てみると木のベンチをはさんだ長テーブルに


両親、弟、おばあちゃん、私が座っているところでした。


そしてまた1人1人の魂を誰か見ていくことに。


するとなんと金髪巻き毛の弟がレンレン!!


もうここで何だかわかりませんが号泣(ノ◇≦。)


同じ人生を過ごしたことが前にもあったんだと・・


感慨深いものがありました。


そのあと見ていくとおばあちゃんもお父さんも知らない。


でも、その時の厳しいお母さんが友達でびっくり。


NAOちん、あなたです。なんでーーーーー!と


自分に突っ込みながらも進みます。


「次の場面へ移動します」


と肩をポンと叩かれると


私は20歳で暗い中山の上から焼けた町を見下ろしていました。


そのまま伝えるとケイトミキさんから聞かれます。


「それは天災ですか?」


私「いいえ、戦争だと思います。

家族はみんな死にました。

こうなることは分かってました。」



即答です。えーなんでわかるの?ともう1人の自分・・。


その後の場面へ移ってくださいといわれると


60歳で1人で小さな田舎の家に住んでいるところ。


ちょっと前に何があったのか知りたいのでもう一度


戻って下さいと言われます。すると


「20代後半です。人にだまされました。」


と私。誰に?と聞かれると結婚しようとした男の人に


と言います。なんというストーリー・・・。


その人も見たのですが、今は知らない人でした。


家族に死なれ、結婚しようとした人に騙され


結婚できず誰も信じられず一人で生きていたようです。


そこで今度はその人生で死ぬところに移動しますと


言われます。ちょっとドキドキですよね・・。


私のドキドキをよそにイメージは勝手に死ぬところへ


移動し、先ほど見た一軒家で誰にも看取られず


1人で死んでいく私。苦しくはないけどすごく後悔をしています。


「この人生で何を思いましたか?」


とケイトミキさんに聞かれた途端、


「もっと人と関わればよかった、

人を信じればよかったのに」



と大号泣です。初対面なんですけどケイトミキさん。


申し訳ございません。号泣、私止められませんでした。


その後は上にあがって死んだ自分を見て下さいといわれ


どんな感じかを聞かれましたが、穏やかでした。


その場所で周りを見てください。何かありますか?と


聞かれ隣を見るとなんと光の塊がっ!


きれいで暖かい光は人の形をしていました。


顔などは全く見えません。


その光は2つあり(2人)私を連れてもっと上へ登ります。


すると光に囲まれた場所に着きました。


天井も床も全部光ってます。


人もいるみたいだけどみんな光っていて顔などは


わかりません。でも、もう安心で安全な気持ち。


全てが許される愛だけの場所です。


帰って来たーーと嬉しい気持ちだけでした。


最後にはこうやって許されて愛に包まれるんだと


確信した瞬間でした。


すごーーく長くなってきましたね。


今日はこのへんで。


その4に続きます。



*********************************************



usatoさん死んじゃった!
どんな世界だヒプノセラピー!!

まだまだ続く usatoさんのヒプノセラピー体験談、明日もおたのしみに! 



そして。。

10月後半、ケイトミキさん再びケアンズIN予定!詳細はブログにてお知らせいたします☆ 



nature08 お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ☆
   feelingcairns@hotmail.co.jp




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12





  


Posted by カオリ* at 22:15Comments(4)セラピー体験談

2011年09月20日

ヒプノセラピー体験談☆ usatoさんに今も残る記憶 その2

今回の記事は昨日に引き続き、usatoさんのヒプノセラピー体験第2弾です。

突然の深い悲しみや、押さえきれなくなる感情が前世とかかわりがあるのでは と、ヒプノセラピーに興味を持つ主婦usatoさんがいよいよ先日、ケアンズでケイトミキさんからヒプノセラピーを受けました。

1週間前から冥想の練習を重ね挑んだ。。 というあたり、すごいです!見習わないと~!

まだまだ長くなりますが、お付き合いくださいませ☆ 






前回の「今も残る記憶 その1」 に引き続き


前世療法のお話を書きます。


見えなかったらどうしよう・・や


本当に私に見えるんだろうか・・と思いながら


1週間前から冥想の練習を重ね挑んだ当日。


どきどきして行った素敵なホテルの1室では


とても優しそうなケイトミキさんと色々雑談し


緊張も段々薄くなった気がします。


セラピー直前にケイトミキさんに


「『前世療法』はチャネリングとは違うので

会いたい人を呼び出したりと言うのとは違います」



と言われたのでワイス博士の前世療法で


どういうものか読んでいるので恐らくわかりますと


お伝えすると、なんと


「私の流派もワイス博士の流派なんですよ。」


と嬉しいお話を聞けました!素敵。


ここでかなーりリラックスできたのは言うまでもありません。


そしてベッドのたくさんクッションが置いてあるヘッドボード側へ


身体をもたせかけるように座りました。


寝るのかとおもっていたのでちょっと新しい発見。


ケイトミキさんは隣に座っていました。


そして、足にアロマオイルを塗ってもらいました。


何のオイルだったか聞いたのに忘れてしまった・・。


その後の衝撃が大きすぎて。許して・・。


最初はイメージを描く練習をさせてもらいます。


目を閉じてケイトミキさんのおっしゃるとおりの


光景をイメージして行く事に。


台所にいてー、包丁を持ってー、レモンをスライスしてー


そしてそれを口にいれてー、どんな感じですか?


のように。なかなか面白かったです。


そんな感じで見え方を練習。


そしていよいよ本番です!


いろいろ入り方があるらしいのですが、私の場合は


頭をゆっくりゆすってもらって(何かお話されてました)、


ケイトミキさんが数を逆に数えていくものでした。


目は軽く閉じているものの、あけようとすれば開けられそう。


そのまま誘導されましたが、


「はい、もう深い催眠に入りましたよー」


と言われた時点でも頭ははっきりしており


「え、これで?本当に見れるの?ええええ」


と頭は半信半疑でした。すると


「usatoさんは今お花畑に立っています。

降りる階段がありますので

そこを降りていきましょう。

10段ありますが、降りてしまうと前世です。」



とさらっと言われます。


頭の中で自問自答中の私ですが


お花畑の私をイメージ、階段を降りていくことにしました。


「10.9.8.7.6.あと少しで前世ですよ」


とケイトミキさんが後押ししてくれます。


「5.4.3.・・・」

すると、なんと3の時点で階段を降りていた


私の外見が白人の13歳の女の子になっていました。


周りはなんとヨーロッパの田舎(ハイジ風)。


ヨーロッパって?行った事ないよ?


なんで13歳ってわかるの?どーして?


えええええええええええええーと思いながら


階段を降りていきました。


やっぱりすごい長くなってますね、この話。


ではではその3に続きます。


********************************************



おおー!
とうとう前世に突入しましたね!

明日に続くusatoさんのヒプノセラピー体験談、おたのしみに☆ 


そして。。

10月後半、ケイトミキさん再びケアンズIN予定!詳細はブログにてお知らせいたします☆ 



nature08 お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp






にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12






  


Posted by カオリ* at 20:13Comments(7)セラピー体験談

2011年09月19日

ヒプノセラピー体験談☆ usatoさんに今も残る記憶 その1

今日の記事は、先日来豪されたケイトミキさんのヒプノセラピーを受けてくれたusatoさんが自身のブログに書いてくれたいたヒプノセラピー体験談です。

どうにか上手く抜粋しようと思ったのですが、そのままの方が絶対おもしろいのでそのまま載せさせてもらう事にしました。

少々長くなりますが、お付き合いくださいませ☆



**********************************************


今日は先日私が受けた「前世療法」Hypnotherapyの


レポートをしたいと思います。


ブログに書くか非常に迷ったのですが、まあ子育てにも


関係あるし、これを読んでもしかしたら私の問題も


前世療法で何か見つかるかも!と悩みから出口が


見つかる方もいるかもしれないと考え書く事にしました。


これはあくまでも私の感想であり、


前世療法を受けたそのままのレポートです。


だから絶対信じろとかどうしろというわけでも全くありません。


夢物語だと思われる場合はそれでOKです。


信じない方、あまり好きじゃない方はスルーでお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



10年以上前から大好きだった本「前世療法」シリーズ。


前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)/ブライアン・L. ワイス

¥590
Amazon.co.jp

実家が神道系の教会でもあったので、生まれ変わりや


説明できない不思議なことがあると言う事は


見たり聞いたりして普通に納得して今まできました。


このワイス博士の前世療法のシリーズを読んでいくうちに


潜在意識に残った前世の記憶により、現世まで持ち越して


しまっている苦しみ・悲しみが癒されていくこの療法に


興味を持ち、いつか自分も受けてみたいと考えていました。


幸い、そこまで大変なこともなく楽しく暮らしてきたのですが


ここ何年かでいろいろと思う事があり、できれば


受けてみたいと考えるようになっていました。


実家に帰った時に、実際に受けた方にお話を聞き


これは私も受けてみよう!と思っていた矢先に


東京のヒーリングサロンのヒーラーの方が
(smart と言うヒーリングサロンのケイトミキさん)


ケアンズにいらっしゃって


ヒプノセラピーをしてくれるとのこと!


これは!と思って早速予約しました。


時間が難しかったのですが、いろいろと考えて下さり


とうとう実現!学校へケイちんを送ってくれた夫にも感謝。


霊感も何もない、一主婦の私にも見えるのかなと・・


少しの不安とかなりの期待でセラピーへ。


今回知りたかったことは他にもありましたが


突然すごーーーく悲しくなることが多々あるので


その理由を知りたかったのです。


それに陥ると本気で泣くまで悲しくなるのです。


今現在病気も落ち着き家族も優しく幸せなのに。


バイオリズムか何かかと思っていたのですが、


前にクリスタルのブレスレットを買いに行ったショップの方に


「あなた、突然すごく悲しくなることあるでしょ?
それは前世の記憶だから気にしないで。」



と言われたことがあり、それ以降非常に気になるように(笑)


気にしないでって言われても・・・・。


この原因がわかるといいなと思う期待が大きかったです。




あーーーーこれはかなり長くなる予感。


お付き合いいただけますでしょうか。



次回はセラピーについて。


その2に続きます。


**********************************************


明日に続くusatoさんのヒプノセラピー体験談、おたのしみに☆ 

そして。。

10月後半、ケイトミキさん再びケアンズIN予定!
詳細はブログにてお知らせいたします☆ 


お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ☆
feelingcairns@hotmail.co.jp






にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12






  


Posted by カオリ* at 20:47Comments(3)セラピー体験談