QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年07月27日

5月に行われた☆高橋恵さんの占星術コース☆

昨日はヘアサロンcomachiにて、占星術のお勉強会

この占星術お勉強会メンバーは、5月に開催した占星術コースの受講者で

5日間を共にした仲良しチームなのです。







講師は白金オーラソーマAEOS*RosyGrace代表の橋本恵さん

5月11日~19日の期間、ケアンズで占星術コースを開催していただきました。



ケアンズは日本との時差も1時間しかないので海外のわりに身体も楽ちん。

恵さんは11日早朝ににケアンズに到着して、海沿いのカフェで日の出と共に朝食を取り9:00からコースを始めてくれました。



9:00~14:00までのコースの後は、個人セッション。

1人1時間で、恵さんがじきじきにカウンセリングしてくれたんです。

個人セッションが終わって出てくるクライアントさんの顔がみんな笑顔でキラキラして輝いていたのがとても印象的。

恵さんパワーすごいです


コース中は皆真剣で、普段使わない脳みそをフル回転させながら楽しく過ごしました。。。楽しく過ごしました けど ずっと座っているだけなのにこの疲労感はなんなんだぁ~ってゆう疲労感。

クマまで出来ちゃって、げっそりしちゃって、もうびっくり

皆さんも普段使わない脳みそ使った方がいいですよ~。



コース中の2日間OFFには、恵さんエアーズロックまで行っちゃいました~。

恵さんはまあなんともパワフルで、わたしは座って脳みそ使っただけなのにぐったりなのに休みナシで長距離移動もラクラクこなしちゃって、しかもケアンズから日本かえってすぐ北海道コースだって言ってたし、

 。。ん~ 魔女ですね~



今回恵さんは、お友達のケイトミキさんと一緒にケアンズに来てくれたのですが、恵さんはコースがあるので、ケイトミキさん独りでケアンズを楽しんでてくれてました。

初めての場所だけど街が小さくてみんなフレンドリーだから緊張しなくてよかったんじゃないかな~。

そしてケイトミキさんに関してはまた明日の記事にしようと思います。



だって。。

ブログを初めて昨日今日と、こんなに文章考えたの久しぶりで、

もうぐったり。。クマが。や。ば。いです。。




Lot's of LOVE & LIGHT
icon06icon12






同じカテゴリー(日本からのコース)の記事画像
20日(火)お茶会のお知らせ☆19:00スタート☆
ヒプノセラピーについての見解☆
タロット集中コース☆について
5月☆ケイトミキさんの予定
もうすぐ 魔法の質問☆
シドニーの皆さま、ケイトミキさん今度はシドニーですよ☆
同じカテゴリー(日本からのコース)の記事
 20日(火)お茶会のお知らせ☆19:00スタート☆ (2014-05-18 23:10)
 ヒプノセラピーについての見解☆ (2014-05-11 23:52)
 タロット集中コース☆について (2014-05-04 12:00)
 5月☆ケイトミキさんの予定 (2014-05-02 01:21)
 もうすぐ 魔法の質問☆ (2013-11-11 21:51)
 シドニーの皆さま、ケイトミキさん今度はシドニーですよ☆ (2013-02-14 10:20)

この記事へのコメント
カオリさ~ん

7月から、私もこちらのブログをはじめました。よろしくお願いしま~す!

オーラソーマボトル誕生うれしいね~。
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks at 2011年07月27日 07:34
パワフルな女性に出会うと私も頑張らないとな!と思えますw
刺激を受ける人が身近にいるというのは幸せな事ですよね♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月27日 09:52
Makiさん
ブロトモだね♪ コチラこそヨロシク~
新しいボトル買うとき一緒に買わない?


小梅さん
本当に幸せです☆
人からの影響で確実に心が動きますもんね。
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年07月28日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月に行われた☆高橋恵さんの占星術コース☆
    コメント(3)