QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年08月15日

オーラソーマ * お茶会 でした☆

今日は、オーラソーマ * お茶会 @comachi でした 




何の話をしようかな~ と、その場の流れにまかせてたら、キーワードがどんどん出て来ました。頭は天に足は地に。。の話からチャクラの話になりエジプシャンまでめっちゃ繋がってました。(何のことかわかんなくてすみませーん。) 

とにかく、エネルギーがスムーズに流れていたんです~~~。






なんだか私が楽しんじゃって。。
楽しかったからまたやりますよー。 

月に1回くらいのペースで開催して行こうと思っていますので、また来月こちらのブログを通して告知します。ヨロシク。








オーラソーマお茶会に参加できなかったお二人の、仲良しボトル




みなさま、ありがとうございました。






nature08 ケイトミキさんの6日間集中タロットコースはこちら。
http://feelingcairns.go-jin.com/e24070.html

nature08 ケイトミキさんのヒプノセラピーはこちら。 
http://feelingcairns.go-jin.com/e24084.html
只今、予約調整中です。

nature08 ケイトミキさんと行くケアンズパワースポット巡りin9/2(金)はこちら。
http://feelingcairns.go-jin.com/e24381.html





A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12







同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
参加募集 ☆ 11月のオーラソーマお茶会
リクエストしちゃいます☆オーラソーマお茶会の日にち
参加者募集 ☆ 8月のオーラソーマお茶会 inケアンズ
オーラソーマお茶会改め ☆色と数のお茶会inケアンズ☆
今度はこのボトルを使い始めました ☆
参加者募集 ☆4月のオーラソーマお茶会inケアンズ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 参加募集 ☆ 11月のオーラソーマお茶会 (2012-11-09 22:10)
 リクエストしちゃいます☆オーラソーマお茶会の日にち (2012-09-05 22:11)
 参加者募集 ☆ 8月のオーラソーマお茶会 inケアンズ (2012-08-06 20:06)
 オーラソーマお茶会改め ☆色と数のお茶会inケアンズ☆ (2012-07-04 19:55)
 今度はこのボトルを使い始めました ☆ (2012-04-20 21:39)
 参加者募集 ☆4月のオーラソーマお茶会inケアンズ (2012-04-03 19:16)

この記事へのコメント
カオリさん、今日は楽しくて、ためになる
オーラソーマのお茶会に
参加させてもらって、
とても感謝してます。

ほんと、いろいろと繋がってましたね。
新しい発見ができて、感動しました。
私、エジプシャンか~。納得!(笑)
Posted by SunnySunny at 2011年08月15日 20:13
Sunnyさんエジプシャンだったんですか!?
・・・。
居そうな気がする!www
いや、でもブラジルにも、ハワイにも・・・。
エネルギーのありそうな場所にはどこにでも♪

お茶会で話題に花が咲くって素敵ですね。
エネルギーがスムーズに流れるという雰囲気がよく分かります♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年08月16日 08:47
Sunnyさん
昨日は参加していただいてどうもありがとうございました☆
Sunnyさんのエジプシャンって、感動的なくらいすごかったですよね~。納得!


小梅さん
わわっわかる~!Sunnyさんが、エネルギーのありそうな場所にはどこにでも居そうな感じ。
まさに太陽なのね♪
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年08月16日 20:13
楽しいね~!
私もぜひ今度参加したいわ~^-^
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks at 2011年08月17日 15:02
Makiさん
金曜日はヨガにおじゃましま~す。
楽しみ☆
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年08月17日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマ * お茶会 でした☆
    コメント(5)