QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年08月30日

カップとバッグ

友人と雑貨屋さんに行った。

私は大好きなバックを見て、彼女はカップを見ていた。



私は靴とバッグが大好きで、買い物に行くとついついそちらに眼がいく。セールなどしてようものならアブナイアブナイ。。安いと無駄に買ってしまって、何ヶ月もそのまま。。何てことも。。




こちらのバッグまだ眠っています。。。 


彼女はどうやらカップホーリックらしく、家の中は使わないカップだらけらしい。それでもまだカップに足が向いてしまう。。




バック大好き=外に出たいタイプ

カップ大好き=家が好きタイプ




こちらは彼女の分析。



皆さんはどうですか?








nature08 ケイトミキさんの6日間集中タロットコースはこちら。
http://feelingcairns.go-jin.com/e24070.html

nature08 ケイトミキさんのヒプノセラピーはこちら。 
予約受付終了です。ありがとうございました。 
http://feelingcairns.go-jin.com/e24084.html

nature08 ケイトミキさんと行くケアンズパワースポット巡りin9/2(金)はこちら。
http://feelingcairns.go-jin.com/e25123.html
http://feelingcairns.go-jin.com/e24381.html

残り2席です。




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村





A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12






同じカテゴリー(ケアンズで想う)の記事画像
過信する自分を知って。。☆
変化の波~♪の補足と曼荼羅アート体験のお知らせ
変化の波~~~♪
約1か月ぶり~!
衝撃と対応☆ 両方とも天使のギフト♪
新たな流れで 心ざわざわ~♪
同じカテゴリー(ケアンズで想う)の記事
 過信する自分を知って。。☆ (2014-06-02 22:58)
 変化の波~♪の補足と曼荼羅アート体験のお知らせ (2014-03-27 20:44)
 変化の波~~~♪ (2014-03-25 23:54)
 約1か月ぶり~! (2014-03-09 23:19)
 衝撃と対応☆ 両方とも天使のギフト♪ (2014-02-11 23:25)
 新たな流れで 心ざわざわ~♪ (2014-01-21 01:35)

この記事へのコメント
そういう心理が欲しいものにも働くんでしょうね!
バッグは欲しいと思うものが大抵高いので見ないようにしていますし、家に置くものは移動する事を見越して見ないようにする生活が続いています。。w
だから足が向くのは手ごろな値段で自分の買い物欲を満たしてくれるアクセサリーとか服ですね♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年08月31日 09:20
小梅さんは、風みたい。
風のイメージだから、風になびくスカーフ、風に揺れるビーズ、風で音が鳴る鈴とかが、似合う!
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年08月31日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップとバッグ
    コメント(2)