QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年09月04日

楽しかった☆ケアンズアボリジニパワースポット巡り



ケイトミキさんと、皆さんで行ってきました

ケアンズ*アボリジニパワースポット巡り






こちらがガイド&ヒーラーのハロルドさん



ガイド歴16年のベテランさん





以前、腰の悪い友人も入ったことのあるウーマンズプール



女の人だけの神聖な池



そして


ずっと奥に進んでいくと。。。






ど~ん 




数本の木が絡まりあって巨大化してます

でも写真だとなんだか大きさが伝わらないな~。。

3000年ものらしいです。




成人式のような儀式などが行われていた特別な場所

だってここは、見るからに特別な場所ですもん。

みんな写真撮りまくり~


迫力満点でした







食用の植物や、薬草がたくさんある中でおもしろかったのがこれ。

ソープリーフ


葉っぱをくしゃくしゃっとしてるうちにいい泡が立ってきました





この泡は、肌荒れや殺菌効果もあるそうです。



自然の力 スゴイぞ。








ディジュリジュの演奏もしてくれましたよ





お茶とお菓子をいただきながらのゆったりした時間。。




そして最後にハロルドさんがケイトミキさんにヒーリングをしてくれました。



肩の痛み、取れるといいですね。





10年ケアンズに住んでても行ったことのない場所に、今回初めて行く事ができました。

ケイトミキさんはじめ、皆さんの参加があったから実現する事ができたこの企画、本当に楽しかった~

感謝





にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12







同じカテゴリー(ケアンズの癒し)の記事画像
フレッシュウォーターで浄化☆
トリニティービーチでリフレッシュ♪
感動的! 皆既日食☆
皆既日食と さそり座の新月
ヒプノセラピーに興味のある方へ
優しいエネルギーにふれて。。
同じカテゴリー(ケアンズの癒し)の記事
 フレッシュウォーターで浄化☆ (2014-01-09 01:17)
 トリニティービーチでリフレッシュ♪ (2013-12-17 09:48)
 感動的! 皆既日食☆ (2012-11-14 22:29)
 皆既日食と さそり座の新月 (2012-11-13 19:48)
 ヒプノセラピーに興味のある方へ (2012-08-02 19:30)
 優しいエネルギーにふれて。。 (2012-05-18 08:17)

この記事へのコメント
こんにちは。
まるきも金曜日仕事じゃなかったら是非参加したかったのですが・・・残念です。
参加されているのがほとんど女性だったんですね~!それもなんだかすごい。
Posted by まるきまるき at 2011年09月04日 23:13
ケアンズはきっとまだまだそんな場所が隠されているんでしょうね♪
新しい発見がたくさんある場所って本当に素敵だと思います!
Posted by 小梅小梅 at 2011年09月05日 09:28
カオリさん
金曜日はお世話になりました!楽しかったですね~。アボリジニの人達は砂漠に住んでいたイメージが強かったのですが、当たり前ですが密林で暮らしていた人達もいたのですね。あの神秘的な密林を歩くだけでパワーを貰ってような気がします。ミホ
Posted by DJ Smith PropertyDJ Smith Property at 2011年09月05日 14:59
このツアー参加したかったな。
次回はいくぞー!
Posted by ケニー at 2011年09月05日 15:00
このツアー参加したかったな。
次回はいくぞー!
Posted by ケニー at 2011年09月05日 15:00
やっぱりモスマンは自然のエネルギーたっぷりですね~。
素晴らしい体験ができて
みなさん良かったですね☆
ハロルドさんに会ってみたい~!
Posted by Sunny at 2011年09月05日 19:59
まるきさん
参加してくれたのがほとんど女性なんて、ホントおもしろいですね!女性の方が呼ばれてるのかしら?


小梅さん
まだまだケアンズはおもしろい所あるんでしょうね。発見はいつも楽しいね♪


Mihoさん 
金曜日はありがとうございました。遠足みたいで楽しかったですね☆いい経験ができました♪


ケニーさん
行きましょ♪ 行きましょー♪


Sunnyさん
やっぱいいですよ、モスマン☆エネルギーチャージして来ちゃいました!
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年09月05日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった☆ケアンズアボリジニパワースポット巡り
    コメント(7)