QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年09月05日

タロットコース☆スタート

ケイトミキさんのタロットクラスが昨日よりはじまりました☆


 

いや~、ケイトミキさん。。
。。違った、違った。。
タロットすごいおもしろい! 



タロットは自分を映し出す鏡です って教えていただいたけど、ホント鏡です。
白黒はっきりしてるし、わかりやすい。




そしてカードの意味とか見てみると、ヨーロッパの歴史的なことも知る事ができたり、今日なんかはルーブル美術館の話になり、アートな話題にまでなっちゃいっました 



皆さん世界史にも詳しくて、わたしは。。
まあ残念な感じですが、ノートには色々収めたので後でこっそり勉強しちゃおうかな。

って、やるのかな?
っつうか、勉強するもの多すぎで脳みそついていけるかな?



学生時代よりも頭使っているんじゃないかしらん。





ガンバレあたし!
明日も脳ミソ ガンガン!使いまーす☆





にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12







同じカテゴリー(日本からのコース)の記事画像
20日(火)お茶会のお知らせ☆19:00スタート☆
ヒプノセラピーについての見解☆
タロット集中コース☆について
5月☆ケイトミキさんの予定
もうすぐ 魔法の質問☆
シドニーの皆さま、ケイトミキさん今度はシドニーですよ☆
同じカテゴリー(日本からのコース)の記事
 20日(火)お茶会のお知らせ☆19:00スタート☆ (2014-05-18 23:10)
 ヒプノセラピーについての見解☆ (2014-05-11 23:52)
 タロット集中コース☆について (2014-05-04 12:00)
 5月☆ケイトミキさんの予定 (2014-05-02 01:21)
 もうすぐ 魔法の質問☆ (2013-11-11 21:51)
 シドニーの皆さま、ケイトミキさん今度はシドニーですよ☆ (2013-02-14 10:20)

この記事へのコメント
脳への新しい刺激はとても良い事だと思いますよ♪
学びたいものが増えるっていいですね!
Posted by 小梅小梅 at 2011年09月06日 08:25
毎日の生活から学ぶことはあっても、改めて勉強すると言うのはパワーがいりますよね。
私も何かはじめたい、、と思いつついつも後回し・・^^;)
まずは興味のあるものの中から一つに絞らないといけません><
Posted by まむもむ at 2011年09月06日 08:48
小梅さん
あんなに勉強嫌いだったのに、今では学びたい事だらけ。。楽しいです♪


まむもむさん
忙しそうですもんね~。
でも何か違う事をするとリフレッシュできる気がします☆
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年09月06日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タロットコース☆スタート
    コメント(3)