QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年09月15日

翡翠のような緑の美しく珍しい色の花。。

ケアンズのボタニックガーデンに緑色の花が咲いていました。


藤の花のようにつる下がって咲いています。

翡翠を思わせるようなきれいな色はお見事! 


ヒスイカズラというこの花、
日本では調布にある神代植物園 でも見られるそうですよ☆ 

http://chofu.keizai.biz/headline/655/






ケアンズでは今の季節ボタニックガーデンで見ることが出来ます。


ケアンズ在住の珍しい物好きな方~、是非行ってみてくださーい♪ 











にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12













同じカテゴリー(ケアンズの日々)の記事画像
ケアンズで SUP ☆スタンドアップパドル
雨のIronmanのあと、冬到来のケアンズ☆
ケアンズの朝♪
雨のケアンズと2月のお知らせ☆
キュランダの「DEVA Promotions」
ケアンズ茶道クラブ エイコ先生☆ありがとうございました
同じカテゴリー(ケアンズの日々)の記事
 ケアンズで SUP ☆スタンドアップパドル (2016-09-23 23:49)
 雨のIronmanのあと、冬到来のケアンズ☆ (2014-06-10 20:50)
 ケアンズの朝♪ (2014-05-14 11:10)
 雨のケアンズと2月のお知らせ☆ (2014-02-02 21:04)
 キュランダの「DEVA Promotions」 (2014-01-26 23:40)
 ケアンズ茶道クラブ エイコ先生☆ありがとうございました (2014-01-19 22:30)

この記事へのコメント
綺麗ですね~!
ボタニックガーデンカフェのワッフル食べに行かないとなw
Posted by 小梅小梅 at 2011年09月16日 08:45
すごい花ですね。
やっぱり熱帯雨林の特色でしょうか!?
Posted by AntonioAntonio at 2011年09月16日 09:28
小梅さん
そうね~☆行かないとね。
わたしもまだ1回しか食べた事ないの。。


Antonioさん
う~ん。この色といい形といい、熱帯雨林!って感じ。もともとフィリピンの花らしいっす☆
Posted by カオリ at 2011年09月16日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翡翠のような緑の美しく珍しい色の花。。
    コメント(3)