QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年09月21日

ヒプノセラピー体験談☆ usatoさんに今も残る記憶 その3

引き続きusatoさんのヒプノセラピー体験談です。


催眠状態になったのか、半信半疑のまま階段を降りて行ったusatoさん。

そこには今いる自分の世界ではない世界が広がっていた。。


今日も、お付き合いくださいませ☆ 






ひきつづきその3を書きます。  「その1」   「その2」


「階段から下りて下さい」


と言われた私は土の地面に裸足で


立っていました。


「足首を掴んで下さい。どんな感じですか?」


と言う質問にも即答で


「細いです。13歳の女の子です」


と答えていました。


ヨーロッパの田舎(ハイジ風)の山に囲まれた場所で


前には木の一軒家があると伝えると


入ってくださいといわれました。


「ドアはどんな感じですか?」


私「引くタイプです」


こんな感じでなぜか即答。


言ってる自分でも説明がつきません。


見えてるまま、感じているままを話しています。


家にはいると誰がいるか教えてくださいと言われ


見回すとあまり家具も部屋もない家の中に


おばあちゃんが1人揺り椅子に座っていました。


「その方の魂は知ってる人ですか?」


と聞かれました。魂でわかるの?と自問自答しながらも


見てみましたが、このおばあちゃんはわからず。


「家族がみんな集まってる場面へ移動します」


と言われ見てみると木のベンチをはさんだ長テーブルに


両親、弟、おばあちゃん、私が座っているところでした。


そしてまた1人1人の魂を誰か見ていくことに。


するとなんと金髪巻き毛の弟がレンレン!!


もうここで何だかわかりませんが号泣(ノ◇≦。)


同じ人生を過ごしたことが前にもあったんだと・・


感慨深いものがありました。


そのあと見ていくとおばあちゃんもお父さんも知らない。


でも、その時の厳しいお母さんが友達でびっくり。


NAOちん、あなたです。なんでーーーーー!と


自分に突っ込みながらも進みます。


「次の場面へ移動します」


と肩をポンと叩かれると


私は20歳で暗い中山の上から焼けた町を見下ろしていました。


そのまま伝えるとケイトミキさんから聞かれます。


「それは天災ですか?」


私「いいえ、戦争だと思います。

家族はみんな死にました。

こうなることは分かってました。」



即答です。えーなんでわかるの?ともう1人の自分・・。


その後の場面へ移ってくださいといわれると


60歳で1人で小さな田舎の家に住んでいるところ。


ちょっと前に何があったのか知りたいのでもう一度


戻って下さいと言われます。すると


「20代後半です。人にだまされました。」


と私。誰に?と聞かれると結婚しようとした男の人に


と言います。なんというストーリー・・・。


その人も見たのですが、今は知らない人でした。


家族に死なれ、結婚しようとした人に騙され


結婚できず誰も信じられず一人で生きていたようです。


そこで今度はその人生で死ぬところに移動しますと


言われます。ちょっとドキドキですよね・・。


私のドキドキをよそにイメージは勝手に死ぬところへ


移動し、先ほど見た一軒家で誰にも看取られず


1人で死んでいく私。苦しくはないけどすごく後悔をしています。


「この人生で何を思いましたか?」


とケイトミキさんに聞かれた途端、


「もっと人と関わればよかった、

人を信じればよかったのに」



と大号泣です。初対面なんですけどケイトミキさん。


申し訳ございません。号泣、私止められませんでした。


その後は上にあがって死んだ自分を見て下さいといわれ


どんな感じかを聞かれましたが、穏やかでした。


その場所で周りを見てください。何かありますか?と


聞かれ隣を見るとなんと光の塊がっ!


きれいで暖かい光は人の形をしていました。


顔などは全く見えません。


その光は2つあり(2人)私を連れてもっと上へ登ります。


すると光に囲まれた場所に着きました。


天井も床も全部光ってます。


人もいるみたいだけどみんな光っていて顔などは


わかりません。でも、もう安心で安全な気持ち。


全てが許される愛だけの場所です。


帰って来たーーと嬉しい気持ちだけでした。


最後にはこうやって許されて愛に包まれるんだと


確信した瞬間でした。


すごーーく長くなってきましたね。


今日はこのへんで。


その4に続きます。



*********************************************



usatoさん死んじゃった!
どんな世界だヒプノセラピー!!

まだまだ続く usatoさんのヒプノセラピー体験談、明日もおたのしみに! 



そして。。

10月後半、ケイトミキさん再びケアンズIN予定!詳細はブログにてお知らせいたします☆ 



nature08 お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ☆
   feelingcairns@hotmail.co.jp




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12








同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事画像
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2 
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1
同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事
 みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2  (2011-11-16 20:08)
 みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1 (2011-11-15 18:52)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4 (2011-11-05 20:48)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3 (2011-11-04 19:52)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2 (2011-11-03 20:03)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1 (2011-11-02 19:09)

この記事へのコメント
すごい!
そんなにはっきり見えるんですね!!
私もやってもらいたい!!!
Posted by 小梅小梅 at 2011年09月22日 09:05
小梅さん
usatoさんはかなりはっきりだけど、前世に行かれなかった人もいましたよ。
わたしはどうなんだろ~~~。
Posted by カオリ* at 2011年09月22日 10:54
わたしじゃなくわたしの母にやってもらいたい(母の前世を知りたい)場合でもわたしがやってもらうと効果あるんでしょうかね??
いや~やってもらいたくなってきました!
Posted by まるき at 2011年09月22日 18:36
まるきさん
どうなんでしょう??でも、もしかしたら、まるきさんの前世の登場人物にお母さんが出てくるかもしれませんね。。
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年09月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒプノセラピー体験談☆ usatoさんに今も残る記憶 その3
    コメント(4)