QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年11月03日

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2

はだしで石の神殿のような感じのところにいるゴワゴワした布を巻いている細身の男の人がイメージされていきました。。。

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1 のつづきです。




では 石の神殿のような建物の中に入りましょう。
ドアはどんな感じですか?

えっー!みんなコレで分かっちゃうの?
わたしには。。全然わかんない。。


引きますか?
押しますか?

引き続き分かりません(泣)。。どちらもピンと来ない。
う~ん、自分で開けてる感じがイメージできない。。
勝手に開くような、もともと空いてるような気がする。。


中に入って、どんな感じですか?
壁の感じや飾りとかはありますか?

ここではっきりと天井のイメージがつきました!
丸い天井の、上のほうに窓があるのか、穴が空いているのか、外の光が差し込んでいます。

でも他のイメージは全くづかず、家族と一緒にご飯を食べる所へと移ります。

テーブルと椅子はありますか?
どんなテーブルと椅子?

。。全然イメージがつきません。

ぼんやりと、床の延長みたいな??
だって、何かあるように感じられないし。
床と同じ感じってことは石なのかな。。
と、これまた搾り出し。

そこに誰かいますか?
ええっ、人??
う~ん、女の人?って疑問形ですよ!


その人との関係は?
。。。
わかんなーい(泣)!

でも、奥さんというほど近い感じがしない。強いて言うならお世話してもらっている感じ?

しかもよくここでみんな、あ この人は現世の〇〇だ。って分かるというじゃないですか。
わたしには残念ながら全然分からず。

どんな人ですか?
嫌な感じは無いので、いい人??ってこれまた疑問形!


他に人はいますか?
その女の人のところに子供が2人いる感じがします。
お母さんにまとわりついてて、いい子達。
でも自分の子ではない。
わたしは傍観している。
その子達も(現世の)誰だか分からず。

そしてそのときの気持ちは 穏やかというか。。
誰かと一緒にいてうれしいとか 悲しいしいとか、なーんの感情もなし。
孤独っぽいんだけど、寂しくもないし、それを受け入れてる。。無に近い感じ。
というのか、なにも感じていないのか(焦)


なんだかテストを受けている気分。。
質問に対して、"分かりません" が続くと焦ってきてしまいます。



大丈夫かわたし?






このあと別の時へと移ります。。




その3につづく☆








nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12














同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事画像
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2 
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1
皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆ 
同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事
 みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2  (2011-11-16 20:08)
 みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1 (2011-11-15 18:52)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4 (2011-11-05 20:48)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3 (2011-11-04 19:52)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1 (2011-11-02 19:09)
 皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆  (2011-09-25 20:31)

この記事へのコメント
話の途中だけど

本当に前世のことが見えるかどうかは
ともかく、やり方がよくなさそう^^

緊張したり、無理やり誘導するような
方法ではうまく行かない気がするな~☆

一人ひとりのペースに合わせなきゃね^^
Posted by DiceDice at 2011年11月03日 23:42
やり方というか。。なぜか緊張しちゃうんですよね~。それはきっとわたしの方にも”なぜか”の種があるというか。。
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年11月04日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2
    コメント(2)