QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年11月04日

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3

わたし大丈夫?
ヒプノセラピーちゃんと受けれてる??
と 疑問だらけの

ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2 のつづきです。





場面を変えたとたん、ジワジワとわたしの手から熱が出てきました。
手が熱くなってきました と伝えると


どういう感じ?
暖炉で温まってるの?

イエイエ、放熱してるんです!

最初は人差し指と中指からだったのが、どんどん手のひら全体からエネルギーが出て熱くなってきました。
すると 隠さなくちゃ。
という気持ちが出てきて、そう思い始めたとたん 涙がポロポロ。。

おおー!泣いてるよ私。いよいよヒプノセラピーっぽいではないか!
と思っている私と、悲しくて泣いている私。。


どうして隠さなくちゃいけないの?との問いに
いいように使われる。。


どんな時に使われてしまうの?
病気とか体調の悪い時だけ、都合の悪い時だけ来ていいように使われる。
って言って泣いてました。

何で泣くのか。。

このシーンでは、手から放熱してて熱かったのと、涙が出るのとを体感しました。



場面が変わり、またケイトミキさんから質問。
建物の外にいますか?中にいますか?
外かな?

今回は女の子っぽい。


どんな所ですか?
水辺?かな。。

では家に行きましょう。
どんな家ですか?

水辺って言ったら木の家だよね。。ッてゆうノリで木の家。


どうやら、この木の家には他にも子供が2人いてわたしも含め、親元から離されてつれてこられたようです。おばあさんらしき人が世話をしてくれている感じ。
手が熱くなるからここにつれてこられたので、仕方が無い。別に悲しんでいる様子でもない感じ。
他の子たちも自分たちの環境を受け止めているようでおとなしくそこにいます。
おばあさんや他の子とも 仲の良い感じは無く、みんな ただそこにいる感じでした。


場面が再び変わり、神殿のような所で振袖のような物がついている長いドレスを着て、自分の意思がしっかりあって働いている様子。他にも同じ服を着た人達がたくさん働いています。


また別の場面へ
前にいた水辺の木の家に、今度は自分が60歳くらいで5歳くらいの男の子の面倒を見ています。
その子は自分が守らなくちゃいけない。という感じ。


男の子も成長して大きな神殿のような所にいる。男の子が成長して喜んでいるような、ちょっとさびしいような複雑な感じ。



死ぬ場面へ

20才くらいの女の子がお世話をしてくれていて、その子と成長した男の子に、そのままでいいんだよ。
と伝えます。

死後の自分の表情は、厳しさもあるけど穏やかな感じ。

誰かお迎えにきていますか?
との問いに、誰かを感じてみましたが誰も感じられず、その代わり光を感じました。
ゴーストの最後のシーンみたいな?

そして光の方へと向かっていきました。




その4につづく☆







nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12










同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事画像
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2 
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1
皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆ 
同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事
 みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2  (2011-11-16 20:08)
 みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1 (2011-11-15 18:52)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4 (2011-11-05 20:48)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2 (2011-11-03 20:03)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1 (2011-11-02 19:09)
 皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆  (2011-09-25 20:31)

この記事へのコメント
わー、すごくはっきりしてきましたね。
放熱っていうのが一体なんだったのか、気になりますね。
Posted by 夏海 at 2011年11月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3
    コメント(1)