QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年11月15日

みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1

ケイトミキさんのヒプノセラピーを受けていただいた方々からのコメントです。内容はそのまま、本人の了解を得て載せてあります。

セラピーを考えている方は参考にしてください 





feel04 以前から興味のあったヒプノセラピーを今回受ける事が出来ました。セラピーの前は友人からのアドバイスもあり、絶対に前世を感じる事が出来る!!と言い聞かしてましたが、時間が近づいてくると何とも言えない緊張感に包まれました。結果私は前世を垣間見る事が出来ました。自分が辿ってきた幾つかの人生、そして子供達とのつながり、想像を超えていました。まだ日はあまり経っていませんが、少しづつ身体の中にしみ込んで行っている気がします。何よりも感謝するという気持ちに気づき、子供たちという宝がある事の幸せを心から思う事が出来ました。私はセラピーを受けて本当に良かったと思っています。
私の友人や、カオリさんもありがとうございました。
ミキさんはとっても暖かい、そしてやわらか~い感じがするお人柄でした!

  
  face01 ”体の中にしみ込む感じ”。。自分が体験するセラピーだから、日がたつにつれてのキズキがあるんでしょうね。




feel06 私もかおりさんと同じで、映像がクリアに見える感じではありませんでした。
  
でも、不思議なことに、映像はあまり見えていないのに、ポンポンと言葉は出てくると言う感じでした。
見えた映像は、今の家だったり、自分に近い最近の映像だったので、これが前世なのかな???
ただの自分の想像になってしまっているのかな?と思ってしまいました。
でも、ポンポンと出てきた言葉の中で、自分はこういうふうに思っているんだな~とか、
忘れていた気持ちを思い出すことができたと思います。

ヒプノセラピーを受けれたことは、私にとってよい経験になったと思いますし、
なにより、ケイトミキさんの色々なお話を聞けて、すごく良かったです。

  
   face01 ポンポンと言葉が出たんですね、いいな~。人によっていろんな感じ方があるんですね。






feel08 おかげさまで素晴らしいトリップができました。
はじめは少し不安もありましたが、面白いぐらいに色々な場面が頭に浮かび、いろんな時代、国に行けました。
この体験をすることで、今自分が大事にしないといけないもの、やらなくてはいけない事が分かってきたことと、
逆に必要がなく捨てていいものが見えてきました。
今後はもっと人生をよりよく生きる努力をしないといけないようです。
また今後ご縁があればご一緒させて下さい。
ケイトミキさんにも感謝の意をお伝えくださいませ。
ありがとうございました。


  face01すごい!どんだけの前世を体験したんでしょう?おもしろそうですね。






ケイトミキさん
ありがとうございました☆
  







nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12



  









同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事画像
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2 
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1
皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆ 
同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事
 みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2  (2011-11-16 20:08)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4 (2011-11-05 20:48)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3 (2011-11-04 19:52)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2 (2011-11-03 20:03)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1 (2011-11-02 19:09)
 皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆  (2011-09-25 20:31)

この記事へのコメント
ぼくの好きなフィクション小説に出てくる
不思議体験に似ている部分があります^^


一つは自分の心との会話☆
by Alchemist

人は自分の使命を生まれながらに
知っているけれど、大人になるにつれ
その使命や夢を忘れてしまうのだそうです。

それは自分の心の声を聞かなくなってしまうから;;

自分の心の言葉に耳を傾ける・・・・

それが心との会話☆



もう一つは、魂の記憶☆
by 聖なる予言


いわゆるパワースポットの中でも
特別エネルギーの強い場所に行き
条件がそろうと、魂の持つ記憶・・・・

地球ができてから今までの歴史を一瞬で
体験するのだそうです^^

見るのではなく、文字通り体験するらしいです。


それら2つのことは

気づきであり、人が見る夢のようなものであり・・・・・・

ヒプノセラピーが前世の記憶を呼び覚ます
というのはいまいち納得はできないですが

もし、ヒプノセラピーが期待通りの
効果があるものとして考えるならば!


体験者の声や結果を見てみると
そういう、魂や心との会話のほんの一部としてヒプノセラピーがあるというほうがいいのかもしれません。


自分の内面に目を向けたとき
たまたま、前世が見えた人がヒプノセラピーを作った!

だから、時として自分の内面に
目を向けたとき心と会話をする人
ヒプノセラピーとは別の不思議な体験をする人が
いたりするのではないでしょうか^^


おいらは過去に不思議な夢・・・

不思議な感覚にとらわれたことがあります^^


不思議な夢はイメージだけで映像は
記憶に残らず・・・

そもそも、人の住む3次元の世界では
想像するのも難しいようなイメージ。。

硬いと柔らかいが一つのもの上に同時に実現したイメージ。


また、宇宙の始まりから終わりまでを
宇宙の外から見つめているかのような
感覚にとらわれる事がありました!

それは一瞬のうちに体験することです。

その中には当然、地球の始まりから
終わりまでも含まれています。

まさしく、神様の視点です;;


どちらにも共通して言えることは
そんな感覚、そんな夢を体験した後・・・

ものすごく、怖くなったと言うことです。
見てはいけないもの、知ってはいけないことに
触れてしまったかのような恐怖;;



一生、心に残る、その恐怖とイメージ。。

前世を知ることが良いことなのか・・・・
おいらには分かりません。。

でも、今のおいらの考えは、過去や未来よりも
今現在を見て生きたほうが良いということです。

今現在を見る助けになるからと言う理由で
ヒプノセラピーはあるのかもしれませんが

現在の出来事を定かではない過去のせいにしてしまう
人が出てくるのではという不安が残ります;;


過去がどうであろうと未来は今の自分次第!

何かのビジョンを見るのが事実であるとしても
それが前世という考え方はどうしても好きになれなさそうです;;
Posted by DiceDice at 2011年11月16日 00:40
Diceさん
過去に触れてみたいと思う気持ちは人それぞれで、今回ヒプノセラピーを受けてくれた方たちの理由もそれぞれだと思います。
みんな今を生きるために参加してくれ、きっとDiceさんが思う気持ちと変わらない気がします♪

ヒプノセラピーで体験したものが前世のものなのかどうかは、その人自身がどう感じるのかなのかな。。

自分と向き合いたい。。

気持ちは一緒ですね☆
Posted by カオリ* at 2011年11月21日 22:00
おいらが言いたいのは
そこに参加していた人やセラピーをしていた
人がどうだったかではなく

そういう手法があるということに
疑問を持っているんです。

前世という概念の元にやっていいものでしょうか?
Posted by DiceDice at 2011年11月23日 23:01
Diceさん
お久しぶりです☆
お返事が遅くなりました、ごめんなさい!

”前世という概念の元にやっていいものか?”

実際ヒプノを受けた方の話を聞いてたら、いいと思いましたよ。
びっくりするほどの変化を遂げ、魂で理解したという方がたくさんいます。
その方たちは、前世という形で捉えています。そばで見ていてもそれは感動的☆
ただ、逆にわたしも含めてですが、???(まだ)疑問。。な方もいらっしゃいます。そこはもしかしたら前世が当てはまらないのかも。

ヒプノセラピーは前世としてだけではなく未来にもかかわるんですよね。Diceさんの疑問もそうだけど、一般的には時間というものにとらわれるから過去とか未来っていうものにしてしまいがち。そこを覆せないから、前世が一人歩きしちゃってる感じでしょうか?

だからそれは、セラピーを受けた方が魂で理解すればいいのかなと思います☆
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年12月11日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1
    コメント(4)