QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年11月07日

ホリキユキさんの個展のお知らせ☆

わたしの大好きな ケアンズ在住日本人アーティスト ホリキユキさん の個展がはじまり、さっそく見に行ってきました。

ホリキユキ ワールド全開で、わたしは大満足♪

来年の1月14日まで展示されているので、何回も行きたいな。



アーティスト ホリキユキさん☆














ケアンズ在住の方~、是非足を運んでみてください☆


場所は Abbot St. KICK ARTS です。









nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12







同じカテゴリー(ケアンズでアート)の記事画像
アート展 無事終了☆ありがとうございました☆
告知☆ パステルアート展inケアンズ
うれしいギフトのお礼に☆楽しい曼荼羅アート
お掃除と心とアートの関係 ★
曼荼羅アートとバスボム ☆ クリエイティブな一日
ユキさんの宇宙の一部
同じカテゴリー(ケアンズでアート)の記事
 アート展 無事終了☆ありがとうございました☆ (2013-07-22 12:32)
 告知☆ パステルアート展inケアンズ (2013-07-10 23:29)
 うれしいギフトのお礼に☆楽しい曼荼羅アート (2012-08-30 09:54)
 お掃除と心とアートの関係 ★ (2012-08-24 08:40)
 曼荼羅アートとバスボム ☆ クリエイティブな一日 (2012-07-24 21:58)
 ユキさんの宇宙の一部 (2012-05-15 20:24)

この記事へのコメント
行ってみます!
Posted by まむもむ at 2011年11月07日 16:53
いい感じの色合いとデザインですね~^^

ケアンズにいないのでいけませんが(笑)


ところで、カオリさんに質問が!!

昨日、地元横浜の中華街にあるチャイハネ
という、アジアンファッション雑貨の店で
機械を使ったオーラ診断をやったんですけど。

ああいうのってちゃんと診断してくれるんですかね??

金属のポッチが手形に並ぶところに
左手をあてて、Webカメラで肩上を撮影!

読み取ったオーラの色と量をグラフと数字
そして、撮影した写真に表示するシステムなんですけど。


ちなみに診断の結果、おいらのオーラの色は紫でした!
Posted by DiceDice at 2011年11月08日 09:44
ステキな作品ですね。行ってみようかな。
Posted by 夏海 at 2011年11月08日 11:13
まむもむさん
行ってください☆

Diseさん
どうなんでしょうね?あの機械。。
でも、紫ってDiseさんっぽくないですか?
あと赤とか ♪ 以外とあってない?


夏海さん
とてもステキなので、ぜひ行ってくださいね☆
Posted by カオリ* at 2011年11月09日 06:47
赤は好きです^^

おいらは雑貨や服を選ぶときに
時に赤が入っているもの、赤いものを
選ぶことがありますが、それがメインって感じじゃないです^^

写真では頭のてっぺんのほうは
ぼんやりと薄めの青い色になってます^^

ちなみに、ネットで質問に答える形の
オーラ診断やったら、それも紫でした☆

実際にはオーラ診断って質問形式でやるんですか?

それともなんか特別な方法があるんですか?
Posted by DiceDice at 2011年11月09日 10:27
Diceさん
わたしがやっているのは、オーラソーマというもので、機会で診断するオーラとか よくみんなが言うあなたのオーラは〇色ですっていうのとは、またちょっと違うものなんです。

100本以上あるボトルの中から、コレだ!と ひかれたボトルを4本選ぶんです。
私はボトルの色の意味を説明するだけなのですが、本人的には自分自身のことを思い出す感じです。

今度ブログで紹介しますね☆

あ そうだ、Diceさんも学びませんか?
オーラソーマ仲間になるっていうのもいいかも~♪
Posted by カオリ* at 2011年11月09日 23:38
オーラソーマの診断もネットでやってみました!^^

結果は複数だったからあまりどのボトルを
選んだか覚えてないけど;;

でも、だいたいあっていた気がする^^
一種の占いみたいな☆


色のことやってるし、オーラの方も
知ってるかと思って聞いてみたんですけど
そこまで深く突っ込んではないんですね^^


おいらは気功に興味があるので
それに絡めてオーラの色というのが気になるんです!^^

自分の気の色の直感で選ぶ好みの色は
関係がある気がするし、おもしろそうですね☆

でも、学ぶってどういう風に学ぶんですか?^^
ボトルのリストとその意味が書いてある
紙があったらそれでおしまいではないんですか??
Posted by DiceDice at 2011年11月10日 09:20
Diceさん
インターネットでの診断は占いみたいですよね。一般的にはとっかかりやすいのかな?
実際はオーラソーマボトルと自分自身のエネルギーが共鳴してボトルを選ぶので、もう少し精神的なかんじとでもいいましょうか。。
学ぶのもそんな感じ☆
いろんなタイプのオーラソーマティーチャーがいるのでネットで検索するとおもしろいですよ♪
Posted by カオリ* at 2011年11月11日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホリキユキさんの個展のお知らせ☆
    コメント(8)