QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2011年11月16日

みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2 

引きつづき ケイトミキさんのヒプノセラピーを受けていただいた方々からのコメントです。内容はそのまま、本人の了解を得て載せてあります。

この先 セラピーを考えている方は参考にしてください☆ 




feel07 セラピーでいろんな体験をされる方がいらっしゃると思いますが、受けた後すごく冷静な自分がいました。そういう気持ちになるとは、ちょっと予想外でした。

自分に必要な事を気付かせて頂けました。
少し現世の目的が分かったようです。
漠然と心の中にあった過去の出来事が一本の線で繋がった気がします。

先程『冷静』という言葉を使いましたが、冷という文字は必要でなくただ静か。
凪いだ海のような気持ちでした。

私に必要だったのは、そういうことだったのかもしれません。

とても良い体験をさせて頂いたケイトミキさん。
このような機会を作って下さったカオリさん。

本当に有難うございました。
  

  face01 じっくりと、ご自身に染み渡るようなキズキなんですね。言葉で表すのが難しいですね。。



 
feel05 セラピー中、普段から妄想好きの私なので、これもただの私の妄想なのでは?と思ってしまっていました。

というのも、私が見た前世の私は、今世の私そのものだったのです。
見た目がとかではなく、考えてること、思うこと、引っ込み思案なのに明るく振舞うところ
そして根本にある、すぐに諦めて人に理解してもらう努力をしないところまで。

なので、実は、終わった直後は私の妄想の中の世界を話しただけで、
なんら前世なんて見えてなかったんだろうなぁ。と思っていました。

しかし、セラピーを受けてから3日経ちましたが、セラピーを受ける前に比べて気分が本当に楽なのです。

主に主人に対してなのですが、
セラピー前は、どうせ言ってもわかってもらえない。と、日々イライラしていて、
時々、ちょっと頑張ってみようかな?っていう時に、自分の気持ちを説明してみたりしたこともあったのですが、
結局、説明している途中で、やっぱりどうせわかってくれないじゃん!と
余計イライラして諦めていたのが、

セラピーを受けた後から、自分をわかってもらおう!という気持ちが自然と湧いてくるのです。
説明を続けて、どれだけわかってくれなくても、「根気強く説明すれば絶対わかってくれる!」と思えるようになりました。
セラピーを受けてからまだ3日ですが、夫婦の会話も増え、日常の中で当たり前になっていた喧嘩は1度もありません。

『伝いたいことを諦めてしまうこと』は、自分では問題点ではないと思っていたのですが、
解決したいと思っていた
「こんなに優しくしてくれている夫に対して優しくなれない・夫を大切にできない自分」は
今はもういません。

私が見た前世には夫は登場してきませんでしたが、こういう形で解決できたのかぁ。と納得!
セラピー直後には、あの前世はなんだったんだろう?と腑に落ちない部分もあったのですが、(←超失礼。笑)
今は、前世療法を受けることができて、本当によかったと思います。

私の中での『セラピスト』のイメージは神秘的で近寄り難くて、、、という感じだったのですが、
ケイトミキさんはこう言っちゃなんですが、セラピストさんとは思えないくらい気さくで、
「また何かあったら、相談してみよう!」と思うことができる初めてのセラピストさんでした。


  face01 直接的ではないのに こんなに変化があるんですね、すごいな~。








ケイトミキさん

ありがとうございました。












nature08 お問い合わせはお気軽に☆
  feelingcairns@hotmail.co.jp







にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村







A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12



  









同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事画像
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2
ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1
皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆ 
同じカテゴリー(セラピー体験談)の記事
 みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その1 (2011-11-15 18:52)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その4 (2011-11-05 20:48)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その3 (2011-11-04 19:52)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その2 (2011-11-03 20:03)
 ヒプノセラピー体験談 ☆ わたしの記憶 その1 (2011-11-02 19:09)
 皆さまからの ヒプノセラピー体験談☆  (2011-09-25 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなのヒプノセラピー体験談 ☆ OCT '11 その2 
    コメント(0)