QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2013年02月11日

お茶会の夜のこと

nature08 曼荼羅アート伝授 
 *step1、step2 http://feelingcairns.go-jin.com/e41208.html
 *step3      http://feelingcairns.go-jin.com/e41244.html
 *step4      http://feelingcairns.go-jin.com/e41212.html
 *ワークショップ http://feelingcairns.go-jin.com/e41322.html 
  希望日・リクエストなどお気軽に問い合わせください。

nature08 ヌメロロジー*数秘学 コース 
    http://feelingcairns.go-jin.com/e31589.html
    希望日・リクエストなどお気軽に問い合わせください。

nature08 クリスタルコンサルテーション&オリジナルブレスレット
   http://feelingcairns.go-jin.com/e37405.html
   希望日・リクエストなどお気軽に問い合わせください。

nature08 Pouch にて クリエイト作品 販売させていただいてます。
   http://feelingcairns.go-jin.com/e38264.html
   よろしくお願いします☆


****************************

金曜日の夜は、ケイトミキさんとのお茶会でした。

初対面の方々や、久しぶりに会う方々など
ケイトミキさんを囲んで、みんなでお話をシェアしていく。。

みんなの前でお話をすることが得意な方も、苦手な方も、
話が上手い下手とか関係なく、
心に在ることをみんなの前に出すことっていいなー
と、改めて感じました。



ケイトミキさんのお話の中で
自分を癒してあげられるのはヒーラーでも占い師でもなく、自分自身です。
と、おっしゃっていたことにすごーく 納得!
他の何かに依存しちゃいがちなんだけど
そうはいっても自分自身 納得しないと心に響かないし。


スピリチュアルなこと、精神的なことも悪くないけど
普段の生活に 感謝して、素敵な言葉を使い、明るく生きていくこと。

当たり前のことすぎて、忘れてしまいそうになるようなことを
素敵なエッセンスとして
みんなに思い出させてくださった夜でした。






皆さんのシェアひとつひとつが
ステキな贈り物 ♡






お茶会でのお話の中で
土鍋でご飯を炊いている方がいらっしゃいました。

土鍋で炊くと、冷めてもおいしいごはんが出来るとのこと。

炊き方も簡単で
ガスコンロで、中火10分 弱火にして10分。
(土鍋によって、火加減や時間は様々なようです。)

わたしは今夜、挑戦してます。
楽しみだ~♪





お知らせ☆

Mimiさんの Life Style Workshop
「家族が患者に、患者が家族にできること」
http://ameblo.jp/ozmimi/entry-11465355166.html

2月23日(土) 11時30分~13:30
2月25日(月) 11時30分~13:30
Pouchにて開催予定です。





にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村



A lot's of LOVEicon06 & LIGHTicon12





同じカテゴリー(日本からのコース)の記事画像
20日(火)お茶会のお知らせ☆19:00スタート☆
ヒプノセラピーについての見解☆
タロット集中コース☆について
5月☆ケイトミキさんの予定
もうすぐ 魔法の質問☆
シドニーの皆さま、ケイトミキさん今度はシドニーですよ☆
同じカテゴリー(日本からのコース)の記事
 20日(火)お茶会のお知らせ☆19:00スタート☆ (2014-05-18 23:10)
 ヒプノセラピーについての見解☆ (2014-05-11 23:52)
 タロット集中コース☆について (2014-05-04 12:00)
 5月☆ケイトミキさんの予定 (2014-05-02 01:21)
 もうすぐ 魔法の質問☆ (2013-11-11 21:51)
 シドニーの皆さま、ケイトミキさん今度はシドニーですよ☆ (2013-02-14 10:20)

この記事へのコメント
土鍋ご飯はおいしいですよ^^

冷めてもうまい、むしろ冷めてからがうまい!
甘さが増します☆

そして、炊飯器のご飯と比べると
炊飯器飯は米粒の形が崩れるのに
土鍋ではご米粒の形がキレイに残ってます☆

この辺も味の違いに関係ありです^^w

おいらはいつも強火で沸騰するまで!
沸騰したら、弱火で7~10分。

って言う感じで炊いてます^^
最初に火加減が弱すぎるとちゃんと
炊けないで芯が残ってしまうので、中火といえども強めを
意識することをオススメします☆

最初は水分がたくさんの状態なので
火加減が強くでも焦げないですよ^^
沸騰した時点で止めれば問題なしです!!
Posted by DiceDice at 2013年02月11日 22:59
Diceさん
出来た出来た♡
強めの中火でできました♡
Posted by カオリ*カオリ* at 2013年02月12日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶会の夜のこと
    コメント(2)