QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2013年05月27日

人格数の謎☆

icon01 Feeling Cairns メニュー icon02 ***********

nature13 6月開催のワークショップ nature13
 一時帰国のため、日本で曼荼羅アート伝授いたします。
詳しくはこちら↓
http://feelingcairns.go-jin.com/e45626.html
 icon27  6/14(金) 東京.目白 ★募集中!
 icon27  6/21(金) 東京.目白 ★募集中!
 icon27  6/17(月) 千葉市 ☆募集終了しました☆
 icon27  6/6 (木) 千葉.我孫子 ★募集中!


icon01 ケアンズにて随時募集中 icon02

nature08 曼荼羅アート伝授 
 *step1、step2 http://feelingcairns.go-jin.com/e41208.html
 *step3      http://feelingcairns.go-jin.com/e41244.html
 *step4      http://feelingcairns.go-jin.com/e41212.html
 *ワークショップ http://feelingcairns.go-jin.com/e41322.html 
  希望日・リクエストなどお気軽に問い合わせください。

nature08 ヌメロロジー*数秘学 コース 
    http://feelingcairns.go-jin.com/e31589.html
    希望日・リクエストなどお気軽に問い合わせください。

nature08 クリスタルコンサルテーション&オリジナルブレスレット
   http://feelingcairns.go-jin.com/e37405.html
   希望日・リクエストなどお気軽に問い合わせください。

nature08 Pouch にて クリエイト作品 販売させていただいてます。
   http://feelingcairns.go-jin.com/e38264.html
   よろしくお願いします☆


****************************


わたしの人格数は、社会的な数で組織的に動かしていくようなエネルギーの数です。

人格数とは簡単にいうと、周囲の人から見られる数です。






自分自身、自分に社会的、組織的な部分を感じることが出来なかったため、なかなか自分の人格数について理解できなかったのですが、最近 すごく納得しちゃいました!!


わたしは、仕事はしっかりしていたためか、とてもしっかり者に見えるんです。


ある程度はちゃんとしてると思いますが
お金、時間、計画性に、欠けるところがあり。。

いつも相談に乗って、的確なアドバイスをくれる友人がいるので、
頼ってます♡

でも、そういう風に見えないんです。


もともとテンションが低いので、いつも落ち着いているように見えますね。


そして、しっかり者に見える。。




現在、ヘアサロン以外の仕事がはじまり、決めなくちゃいけないこと、やらなくちゃいけないことが、どっさり。。


あっ!と思いだして、やりたい時にやる。。
気が向いたときにやる。。
イメージが湧いたらやる。。
やり始めたら、寝ないでやってたり
朝起きた瞬間からやり始めたり。。

そんな風に好きにやっていたら、お金の計算を1年以上放置してみたり
ペーパーワークを半年以上放置したり。。

その結果、寝ないで作ったアクセサリーも、ペーパーワークが出来ないから、同様に放置。。

出来ない。。
やりたくない。。
放っておく。。

これを繰り返してたら、自分のダメダメさに、笑えて来ましたよ。。



でもこんなダメダメな私なのに、周囲の方からは、しっかりして見られるのです。

不思議です。。


しっかりして見えるということは、お金の計算も、ペーパーワークも、出来ないんじゃなくて、何か意図があってやらないんだろう。と思われるんですね。。



最近、やっと私のダメなところをわかってくれた方に、
「意外とかわいいんだね。」
と言われました。
そうなんです!意外とかわいいんですよ、わたし♡


そう、これが社会的、組織的なエネルギーの人格数を持つわたしなのです。



人格数の謎がとてもしっくりきたので、これからはいろんな方の人格数が気になりそう☆




 LOVEicon06 & LIGHTicon12



同じカテゴリー(ケアンズでヌメロロジー * 数秘術)の記事画像
数秘ワークショップの起源☆
お仕事に役立てる数秘☆人生に役立てる数秘 in Pouch
数秘ワークショップ☆数で知るあなたのリズム♪
Pouch での数秘ワークショップのお知らせ☆
【色と数で知るわたしのリズム】♡【天然石ワイヤーアート】
数秘リーディングいたします♡
同じカテゴリー(ケアンズでヌメロロジー * 数秘術)の記事
 数秘ワークショップの起源☆ (2016-08-13 11:03)
 お仕事に役立てる数秘☆人生に役立てる数秘 in Pouch (2016-08-07 14:05)
 数秘ワークショップ☆数で知るあなたのリズム♪ (2016-07-25 22:44)
 Pouch での数秘ワークショップのお知らせ☆ (2016-05-29 15:55)
 【色と数で知るわたしのリズム】♡【天然石ワイヤーアート】 (2016-04-26 22:20)
 数秘リーディングいたします♡ (2016-04-26 08:36)

この記事へのコメント
カオリさん、職人ですね~~^^w
おれも職人ですw

ペーパーワークもできなくはないけれど
正直、めんどくさくてやりたくないんですw

結局、組織的なエネルギーと言うのは
何かで活かされてるんですか??^^
文章読んでると、その辺のことがよく
わからなかったんですけどw
Posted by DiceDice at 2013年05月28日 07:09
Diceさん
そうそう、職人☆

社会的、組織的なエネルギーの仮面をかぶっているということなので、社会的に通用しやすいってことでしょうか。
会社に入ってうまく仕事が出来なくても、ちゃんとやってるように見える。KYじゃないんです(笑)。

Diceさんの場合は、繊細な感性と豊かなアート性のエネルギーをまとっているようです。最も深い部分の数が職人のような数なので、それを表現するのに、感性やアート性が武器になりそうですよ☆
Posted by カオリ*@cairns at 2013年05月28日 08:48
確かに最初にお会いした時に髪を切ってもらった時の印象と、そこからお会いする度に変わる印象とは少し違う感じはします!
実際にそういう所を見てはいないのですが、勝手にのんびり屋さんなイメージはありますねw

年上の方に失礼ですが、私もなんだか可愛いなと思ってしまいますw
Posted by koumekoume at 2013年05月28日 15:17
あ!
先日ご連絡いただいたツアー、明日行ってきます♪
体験記書きますのでよかったら読んでくださいね☆
Posted by koumekoume at 2013年05月28日 15:18
koumeさん
う~ん♡ かわいいって言われるのって、うれしい! ありがとう☆
明日のツアー、楽しみだね。モスマンのいいエネルギー、ガッツリ吸収してきてね!くれぐれも、いい所どりして来るんだよー。。
Posted by カオリ*カオリ* at 2013年05月28日 22:55
組織的なエネルギーは表面的な
エネルギーなんすかwww

おれは先天的に偉そうに見えるタイプみたいですw
昨日、学校に初めて来た日本人に
先生かと思ったと言われましたw
全然、先生っぽい格好はしてなかったんですけどねw

むしろ、タイパンツにTシャツ、サンダルという極めてラフな格好www

おっと、おいらの人格数
なんてのもあっさりと出てくるんですね^^w
アート性・・・確かに内面にはありそう☆

芸術系は昔から苦手でしたけど
最近はおもしろくていろいろやります^^☆

オカリナも少し上達したし、絵もやりたい!
そして、最近、サルサをやろうとしてます!^^
あわせて、太鼓にも興味あり!
ラテンの血が騒ぐww(先祖はラテン系だなw)
Posted by DiceDice at 2013年05月29日 06:32
Diceさん
カリスマ性といってもいろんなタイプがあるのですが、ある種のカリスマ性が、Diceさんのアート性の中にあるわけです。
Diceさんの人格数でいう、アート性は、クリエイティブなものというより、アート=自然=神聖なエネルギー。。だから偉そうに見えちゃうのかもね(笑)。

人格数は、他人から見られる数なので、表面的ではあるけれど、それをまとっているのは自分自身で、他人に見せる部分の自分があるということは人生に深く影響していくわけだわね~。深いね~。
Posted by カオリ*@cairns at 2013年05月30日 11:37
なるほど^^
表面的な見え方をあらわすものなんですね☆

そういえば、親戚の集まりのときにも
親戚のおじさんにも、特別なものを感じる
見たいな話をされたことがあります^^;

オーラ写真も紫のオーラで神秘性だからして
いろんな人からの見解が一致しますねw
おもしろい☆

人格数は表面的なオーラとはいえ
内面とも関連してるんだろうな~^^w
Posted by DiceDice at 2013年05月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人格数の謎☆
    コメント(8)