QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2016年08月30日

シドニー2016☆その5

ナチュロパスのSさんが開催している、お料理教室に連れて行ってもらいました ニコニコ音譜

この日のレシピは「ハイティー」

素敵なお宅に着くと、すでにテーブルセッティングがされていました アップ

{1D40DE99-CA85-46BF-AD70-15B3229A9CEA}



このマシーンを使っていろいろな料理をしていくのですが、これがめちゃくちゃ優れものビックリマーク

砕く、混ぜる、量る、煮る などなど、1台何役はてなマークっていうくらい。

これさえあればご飯だって炊けちゃいます アップ

{283E1AE6-F630-4030-9743-44D9E8C47335}



このマシーンを使いこなし、さらに食材へのこだわりもすごいSさんのお話は聞いててためになるものばかり。

そしてSさん面白い 音譜

{FA3DECD9-6D1A-41C8-B13E-4EE720D39242}



{2FAE5F45-E948-4363-9133-19C1D5693F0B}



どれも、てづくりバター、粉もひきたて、砂糖も黒糖のようなものだったり、デーツを使うなどした、控えめな甘さなので、全然しつこくなくいくらでも食べていられるような美味しさでした 合格

{78816469-7CAF-46C9-A6F3-1AD1B5DFAFDE}



{4E454185-7554-42A0-9C67-F204CC1737BF}



{91DA3F02-E11B-4F67-8C99-9CA345575032}






Sさんのキャラも大いに含め、いろんなことが楽しかったお料理教室 音譜
Cさんさそってくれてありがとう ラブラブ


それにしても、このマシーンがほしくてたまりません ビックリマーク

ああ、いつか日本に担いで持って帰りたい ドキドキ





同じカテゴリー(ケアンズからシドニー)の記事画像
シドニー2016☆その10
シドニー2016☆その9
シドニー2016☆その8
シドニー2016☆その7
シドニー2016☆その4
シドニー2016☆その3
同じカテゴリー(ケアンズからシドニー)の記事
 シドニー2016☆その10 (2016-09-22 21:59)
 シドニー2016☆その9 (2016-09-16 11:46)
 シドニー2016☆その8 (2016-09-15 10:18)
 シドニー2016☆その7 (2016-09-14 10:35)
 シドニー2016☆その6 (2016-08-31 18:13)
 シドニー2016☆その4 (2016-08-29 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シドニー2016☆その5
    コメント(0)