QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カオリ*
カオリ*

2016年08月31日

シドニー2016☆その6

週末からワークショップや講座が続きました ニコニコ音譜

まずは数秘講座①

6時間びっちりのお勉強講座です 合格

{E986CAF7-6839-45A4-832F-A33331C64A12}


この基礎講座では、誕生日から得られる数種類の数を読み解くことができるようになります。

主婦、ヒーラー、天然石マスター、医療関係者などのメンバーが、この講座を受講してくださいました。皆さんそれぞれの使い方で、今回の数秘を取り入れてくれそうで、とてもうれしいです ラブラブ!ラブラブ

合間にMさんがみんなのランチを用意してくださいました クラッカー

{2351BAC3-8375-404E-83CC-6F56E6D57A8C}



そして、今回のシドニーワークショップで、最初にリクエストいただいた「ラップブレスレットつくり」最近人気のワークショップです ラブラブ

皆さん3連にチャレンジ アップ

皆さんの素敵で個性的なラップブレスレット是非見てみてーーーニコニコ音譜


{00208D2F-C119-4BF0-AFD0-D1C44B9759AE}



{802FA33B-B458-4F8B-98F0-C23960B617EE}



{91330B74-7614-438B-A7F9-86951088DF0E}



{D07F24E4-55C0-44EE-BAE9-87AB30D7E7F6}



{D56D5C32-AE89-4D53-866C-FB1A98E2C23F}



{DFABAA34-0767-4067-8BF9-20A883BFB9CA}



すごーく頑張って最後まで仕上げてくれました。
お疲れさまでした

{0D0C1F8C-9656-46F1-825D-EA251DEC7710}



{327B8F41-0985-4D0E-A463-83BA508530F9}




そしてこちらが「チェーンブレスレットつくり」のワークショップ 音譜

マンツーマンだったので、個人的なお話に花が咲きました コスモス

{07A89945-D8AD-40D6-B121-EAD35635954F}



チェーンブレスは、華奢なかわいらしさがありますね ラブラブ

{10700051-D783-4DCE-BAB6-FCD724671B88}



それから、数秘お茶会「数で知る私のリズム」アップ

数秘って何 はてなマーク
っていう数秘初心者の方たちが参加してくれました

何かのきっかけになってくれたらうれしいです ひらめき電球

{F86B5557-AD38-421A-8066-2EB85E52D2A4}





こうやって、いろんなワークショップをさせてもらえるって、すごく幸せ アップ

きれいごとを言っているみたいだけど、ほんとに幸せです アップ


みんなで向上していくとか、それぞれが個性を創作していくとか、そういうことに携わっていられることがすごく好き ドキドキ

人それぞれの個性が輝きます キラキラ




こんなシドニーの日々を過ごせることに感謝です 虹キラキラ



同じカテゴリー(ケアンズからシドニー)の記事画像
シドニー2016☆その10
シドニー2016☆その9
シドニー2016☆その8
シドニー2016☆その7
シドニー2016☆その4
シドニー2016☆その3
同じカテゴリー(ケアンズからシドニー)の記事
 シドニー2016☆その10 (2016-09-22 21:59)
 シドニー2016☆その9 (2016-09-16 11:46)
 シドニー2016☆その8 (2016-09-15 10:18)
 シドニー2016☆その7 (2016-09-14 10:35)
 シドニー2016☆その5 (2016-08-30 19:55)
 シドニー2016☆その4 (2016-08-29 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シドニー2016☆その6
    コメント(0)